2017/09/28 21:00

女とは違う!? 知ってがっかり「男がエッチ中に考えてるコト」3つ

女性は、1度に2つ以上のことをするマルチタスキングが得意。なので、エッチの最中もアレコレと考えてしまうもの……。対する男は、セックスしている間は“頭の中が真っ白”な印象があります。でも……。そういう訳でもないようです。そこで今回は、”男がエッチの最中に考えてるコト3つ”について語ってみることにします!

1:まだイクな!

男は、“早漏”のレッテルを貼られるのが大嫌いです。

相手の女性が、快感を感じる前にフィニッシュしてしまったら、かなりバツが悪い思いをしてしまいます。

そこで、激しく腰を動かしている間は、「まだイクな!」と必死に自己暗示をかけているのです。

そうやって自分に言い聞かせることで、ピストン運動の速度を落としたり、イキそうになったら、1度ブツを外に出したりしてコントロールしている訳なのです。

2:他の女を想像

筆者には、毎週末一緒に飲んでいる外国人の男友達が多数いるのですが、「エッチの最中に他の女のことを考えながら、気持ちを盛り上げるのはしょっちゅうだ」とよく言っています。

初めてセックスする相手や、めちゃくちゃルックスがタイプの女性なら、他の女を想像することはないらしいですが、奥様や付き合いが長い彼女となると、いらぬことを考えてしまうのだとか。

彼らの頭に浮かぶ女性達はセクシーなセレブや、「ちょっとイイな」と思っている周りの女性などなど。

女としては嬉しくない話ですが、男にしてみたら、「想像するぐらいいいだろ~。浮気するよかマシじゃね!?」とのことです。

3:どうやって彼女を追い返そう……

ベタ惚れの女性が相手ならともかく、それほど好きでもない女やワンナイトの相手に対しては、エッチの最中に「どうやって追い返そう……」という思いがよぎってしまうこともあるようです。

自分が女性の家にお邪魔している場合は、「どう言い訳して退散しようか」といった具合で、とにかくコトが終われば相手は用ナシ!

「次にいつ会えるか」なんて会話に発展する前に、サッサと逃げ出すのが勝ちだと思っているのです。

こんな風に男に思われたら悲しいですが、男友達曰く、エッチのあとにナカナカ帰ってくれない女性が多くて困ってしまうのだとか。

全く男の気持ちを察してくれる気配がないので、「忙しいから、もう帰ってくれる?」とハッキリ伝えてしまうこともあるのだそう。

よほど鈍感でない限り、相手の男性の言動で、彼があなたにいて欲しいと思っているのか、そうでないのか読み取れるはずです。

どっちにしても、女の方から「じゃあ、もう帰るね」と言われたら、男は後ろ髪を引かれる思いになって引き留めたくなることもあるので、女の方から退散したり、やんわりと男を追い出したりした方が効果的なようです。

いかがでしたか!?

マルチタスキングが苦手な男も、エッチの最中に何だかんだと考えているんですね。

あなたと相手の男性の関係性を考えたら、男がセックスに何を求めているのかが分かるはず。

場合によっては、変な期待をせずに、カラダの関係だけを楽しんで、めんどうな女にならないようにするのも、セックスにおけるエチケットかもしれませんね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >