2017/09/23 20:30

凍りついたわ…「男からのダサ口説きLINE」を3連発で覗き見!

ダサい口説きLINEが届いたら、みなさんはどうしますか? ダサさのレベルにもよりますが、あまりにもキモい口説き方をされれば、自分史上最高に凍てついてしまいますよね。そこで今回は、女子が「今まででいちばん凍りついたッ!」な、ダサすぎる口説きLINEを3連発で覗き見します。

1:ポエム調

なんの前兆もなく、いきなりポエム調の口説きLINEが届いたら、ギョッとする女子だって多いはずッ。

どんなに愛しているのか、どんなに付き合いたいと思っているのかを、口語ではなく自作のポエムに託して送信してくるこの手の男。いったい何を考えているのでしょうか……。

彼氏でもなく、好きでもない男から自作のポエムを送られれば、多くの女子が凍てついてしまうこと、わかっていないんですね。

ちょっと「いいな」と思っていた男にコレをやられて、「うわ~ッ」な嫌悪感とともに生理的にダメになっちゃう女子もいるのに……。

2:名言引用

愛の名言を引用して、ガツガツ口説いてくる男。

返信に対する返事も、名言を引用……という本格っぷり。

常に名言が頭にある文学青年アピールをしたいのかもしれませんが、ゾゾゾ~ッと背筋が凍ります。

ひょっとして、ネットで検索して愛の言葉を引用しまくっているのかもしれませんが、ニヤニヤしながら検索している男の姿を思い浮かべると……。さらに女子の背筋は凍ります。

返信しにくいし、好きでもない男からの名言なんて、ちっとも嬉しくないのも女子の心理なのに。この手の男はそんな基本的な恋愛セオリーもわかっていないのでしょうか……ッ。

3:4コマ漫画のようなスタンプ攻撃

言葉じゃなく、スタンプ攻撃で愛をしたためてくる男、いますよねぇ。

まるで4コマ漫画のように、スタンプの連打をしつつ、女子の反応を様子見……。

いや、付き合っている彼氏にコレをされたら、嬉しい人もいるかもしれません。でも、まだ口説かれている段階での4コマスタンプは、単に「ウザい」「キモい」を誘うだけですからッ。

ラブラブスタンプは、大好きな彼から送られてこそ嬉しいもの。なのに、このタイプの男って、本当に「空気が読めない」ッ!

しかも、彼氏でもない男からのスタンプだけの愛情表現に、どうやって返信しろというのでしょうか?

空気も読めなければ、女子の心も読めないなんてッ。

いつもこうやって、スタンプのせいで撃沈しているのでしょうか。それとも、たくさん送っているうちに、ピタリとハマる女子が出てくるから「下手な鉄砲も数打てば当たる」なのでしょうか……。

ダサすぎる口説き文句がLINEで届けば、ゾゾゾ~ッと背筋が凍る女子だって多いはず。

みなさんは開いた瞬間に凍てつくようなキモいLINEで口説かれたことがありますか……!?

本当、返信に困っちゃいますよねぇ……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >