2017/09/27 17:10

「美人は失恋しないって本当?」キレイな子が幸せな恋愛をし続ける理由

近頃、インスタグラムを開けばキレイな顔立ちの女の子のセルフィーや、充実したキラキラライフの写真が溢れかえっています。そうしたルックス的な「美」を手に入れた子たちは、いつも幸せそうに見えます。失恋をし、「もう一生彼氏ができない」なんて、嘆いている姿は想像がつきませんね。やはり、美人は失恋をしないのでしょうか? 幸せな恋愛をし続けられる秘訣を探ってみました。ご紹介します。

1:追いかけるよりも、追いかけられているのが好き

ついつい片想いを選んでしまい、淡く切ない恋に時間を注いでしまう女性のみなさん。恋愛の仕方は自由です。実らぬ片想いも溺愛される両思いも、常に存在しています。決して、叶わぬ恋ばかりではありません。

美人の特徴の一つが、常に周囲の中心にいて、笑顔を絶やさない女性であること。誰が見ても幸せそうに見えますよね。その幸せそうな彼女につられて、人はさらに引き寄せられます。

結果、幸せオーラに惹きつけられるわけです。

アンハッピーで根暗な匂いをプンプン漂わせている女性よりも、太陽のようにキラメく笑顔に癒されたいのは、男性も女性も変わりません。そんな彼女は、自分を好んで寄ってくる人間を拒みません。

自分を輝かせてくれるために存在する周囲の声を大切にします。手に届かない相手よりも、テリトリー内で収めるという訳ですね。賢いです。

2:自分が幸せでいることで、周りもハッピーにできる

「大好きな彼のためなら、なんだってできる」と言って、DVだったり浮気性だったり、自分を大切にしてくれない彼に時間と労力を尽くしてしまうケースは多々見受けられます。

好きな気持ちを貫くことはとても大事なことです。しかし、その恋は決して周囲を幸せにすることはできません。自分を大事にできる恋こそ、周囲も幸せにできるのです。

美人の特徴として、自分の笑顔が人を救えることを心得ています。なので、自分自身がブルーになってしまうようなネガティヴな恋愛は選びません。たとえ、どれだけ好きでも、キャパオーバーしそうだと感じたら、諦めるという選択肢も持っているのです。

自分が幸せでいることを優先した恋をすることで、常に余裕をもてるのかもしれませんね。

3:『プリンセス心』を忘れない

いくら悲しくたって辛くたって、女の子であること、そしてかわいくありたい心を失うときはありません。「失恋したら、すべてが終わり」「仕事がうまくいかなかったら、もう全部辞めたい」なんて、もったいなさすぎるのです。

いつだって、女の子はかわいいものにトキメき、ステキな男の人に心を惹かれ、スイートでエレガントな心を持っています。それは、誰しもが平等に与えられているものなのです。

それを実感するためには、いつだって感性を研ぎ澄ましておく必要があります。自分を磨いた分だけ、気付いたぶんだけ、美は磨かれるのです。女の子は、生まれ持って、皆プリンセスであることをいつも心に留めているのです。

いかがでしたか?

幸せな恋は自分で見つけるものです。いつだって、自分のプロデュースをできるのは自分しかいないということを忘れないでくださいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >