2017/09/24 18:10

彼女よりも愛してる…!浮気のつもりが「本気」になった瞬間3つ

みなさんは彼氏に浮気されたことがありますか? 浮気発覚!で未練なくフッちゃえればスッキリですが、浮気相手に本気になられてこっちが捨てられる……なんてことになったら、なかなか立ち直れないですよね。今回は、最低最悪な浮気者男子たちに、「浮気のつもりが本気になっちゃった瞬間」について聞きました。も~ひどすぎるッ!

1:●●の大きさを比べて…!?

「彼女と浮気相手と、ダブルヘッダーだった日があったんですよ。昼が浮気相手とランチして、夜は彼女。そのとき……気がついちゃったんですよね。

浮気相手のほうが顔がちっちぇー!

彼女のほうもスタイルがよくて、顔も小さいと思っていたのですが、浮気相手と比べてみると、なんか顔が大きい気がしちゃって。背も高いんですけど。

胸を比べてみると、浮気相手のほうが大きいし……。もちろん、見た目がすべてじゃないけど、“気が合う”という部分では引き分けだったから、“浮気相手のほうがいいな”と本気になっちゃいました。自分がヒドいヤツだということは、十分自覚しております」ヒロ(仮名)/27歳

2:彼女とケンカしたとき

「もう馴れ合いになっていた長続き彼女と、いつもと同じようなケンカしたんですけど、その愚痴を言う相手がいたことがまずかったですね……。

いつもだったら、仲直りしたいから、勝手にひとりでムリヤリ反省して、謝って……ってやって、ことなきを得ていたんですが、浮気相手に彼女とのケンカの内容を話したところ、“それは相手がひどいよ!”って。怒ってくれて。

そのあと、恋愛に対する考え方とか、LINEでひと晩中語り合っちゃって。彼女のほうはケンカ中だから、どうせ無視されるし気兼ねなく……。そのとき、“こんな合う子、ほかにいないじゃん!”と本気になっちゃったんですよね。

でも、彼女と別れて、その浮気相手と付き合ってから、同じようなことでまたケンカして……。“騙された”って気分ですよ。“元カノの気持ちがわかるわ!”とか罵倒されるし……。

浮気中の相手の優しい言葉なんて、後出しジャンケンみたいなもの。いいことしか言ってこないんだからって思って、信用しちゃダメっスね」カズ(仮名)/28歳

3:嫉妬している自分に気がついて

「W不倫ならぬW浮気で。相手にも彼氏がいたんですけど、すごく嫉妬しちゃったんですよ。彼女といるときも、気が気でなくなっちゃって。それで、“これはダメだ……。こっちは彼女と別れて、本気で追っかけよう!”と決心したことを覚えています。

お互い様だから、相手の彼氏には全然嫉妬しなかったんですけど、飲み会とか朝帰りとかされると、もうメラメラと怒りと心配と不安が湧き上がっちゃって。

彼女と一緒にいなければ、僕が連絡すれば、飲みとか抜けて会いに来てくれるから、“彼女”という存在が邪魔でしかなくなってきちゃったんですよね。

それで彼女と別れて、その子と付き合うことはできたんですが……ちゃんと付き合っても、その子の夜遊び癖は変わらず。

自分の彼女になった分、余計に心配しちゃって、長続きはできませんでした」マサト(仮名)/26歳

彼らの正直な告白を聞くと、「こんな彼氏は別れて正解!」と思った人も多いことでしょう。ですが、こういう男子は多いもの。付き合う前に、最低最悪な兆候がないか、見逃さないようにしたいですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >