----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/29 19:00

「俺の彼女、紹介させて」思わず男が自慢したくなるイイ女とは?

日本の男性は欧米人と違ってシャイな気質の人が多く、彼女の存在を声を大にして言いたい!という人はあまり多くはありません。それでも、やっぱり、恋する女の子としては、好きな人に自分の存在を明かしてもらいたいですよね。どんな彼女になったら、彼がみんなに自分を紹介してくれるんでしょうか。飲みの席や職場など、日常のあらゆる場面で思わず自慢したくなるイイ女とは!? 

1:「俺のことを支えてくれている」

支えるということは、「存在」そのものに感謝をしているということを指します。家事をしたり、身の回りのことをしてあげることだけでなく、疲れたときに会うと、その笑顔に癒されたり、頑張るモチベーションになるなど、彼女に日ごろから精神的な支えを感じている場合、それは男として生きる上での自信となり、確信となります。

つまり、お金では買えないものを与えてくれる彼女に対し、一目置くというわけです。

やはり、そこに必要なのは、“愛する気持ち”です。互いが必要として、初めて成り立つものです。どちらかひとりばかりが相手に尽くしても、それは献身的なだけで支えとはなりません。

お互いに想い合い、寄り添い、積み重ねていく時間の中で、少しずつ積もっていく信頼を噛みしめたとき、互いの価値は今まで以上に上がり、声に出して言いたくなる、微笑ましい関係を築けるのです。

2:美を怠らない

好きな人と一緒にいるということは幸せなことである一方、不安と隣り合わせにあります。それでも女の子である限り、美を怠ってはなりません。

いつだって、自分の「美」を追求することが女度を向上させます。毎日の食事や運動、そして睡眠。とってもシンプルなことの積み重ねで、美しさは育まれていきます。もちろん、キレイにネイルをして、新しいルージュを引くだけでも、気分はとっても上がりますね。でも、何かを追求し「知る」ということが大きな財産となります。

そうした日常のプラスアルファが女の子を輝かせます。

それは、常に自分自身に与えてあげるギフトであり、胸をトキメかせ、笑顔の絶えない女の子になれる秘訣です。大好きな彼の隣りで、幸せそうにしているかわいくてたまらない彼女は、シャイな彼だって、思わずみんなに自慢したくなってしまうほどのイイ女です。

3:気配りができる

複数人で食事をしている際、仕草や作法がステキな彼女はなんの心配もありませんね。

みんなといるのに、ころころ気分が変わったり、自分のご飯だけを取り分けるような彼女は、空気を乱します。彼には、彼の人間関係があり、世界があります。それを壊すことなく、すんなり溶け込めたらベストです。

男性にとっても、人前での自分の見せ方はとっても大事なのです。あなたのひとつひとつの仕草で、あなたがどんな子かがわかり、そして彼はこんな子が好きなんだとみんなに知られるわけですからね。

ちょっとだけ、彼をもちあげられる女の子でありたいものです。頑張りすぎる必要はありません。共に過ごしている日常での接し方、生き方の積み重ねになります。

「俺、彼女いないよ!?」なんて隠されたら、とっても腹立たしいですからね‼  大好きな人の自慢の彼女になれるよう、努力をすることも楽しみのひとつに変えてみてください。そんなあなたは、彼より一歩上手です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >