2017/09/25 19:00

「この人、私のこと絶対好きだ!」と確信したバレバレLINE4つ

今や恋愛には欠かせないツールになっている「LINE」。男性からくるLINEメッセージの中には、「この人、私のこと絶対好きだ!」と確信しちゃうバレバレなものも。今回は、モテ女性たちに実際に届いた男性からの「バレバレLINE」の内容を聞いてみました! こんなLINE、あなたにも届いていませんか?

1:諦めない既読スルー対応LINE

「既読スルーをしても諦めないLINEは、“私のこと好きなんだなぁ”って感じます。特に、男性が自分の送ったLINEの内容のミスを埋めよう、挽回しようとする必死なLINEは確実です!

たとえば、“こんな急に誘うなんて、気が利かないよね。それより……”、“なんてのは冗談!この前のLINEは忘れて”なんて具合です。

“スルーされたことをスルーできないけど、LINEは続けたい”という必死さが伝わってきます。本当に気持ちがバレバレですよ」ミカ(仮名/25歳)

プライドは…

既読スルーされても、相手を責めるどころか自分の過ちのように対応……。プライドを捨ててまで、LINEメッセージを再開させたいという熱い気持ちが伝わってきますね。

2:優秀アピール

「自分がどれだけ優秀かをアピールしてくるのも、好きのサインだと思います。たとえば、聞いてもいないのに、会社名や役職を伝えてきたり、どれだけ大きなプロジェクトを回しているかの自慢をしてきたり。

優秀さアピールの方法は男性によって違いますが、みんな“自分をないがしろにすると、もったいないぞ!”って伝えているんですね」カナコ(仮名/29歳)

重視ポイント

自分の優秀さをアピール!

男性の収入や学歴・職業などは、女性によっては重視するポイントですもんね。そこを利用して、アピールする……。なかなか有効な手段かもしれません!

3:デートスポットのURL

「オシャレな飲食店や、期間限定のイベントなどのデート情報を送ってくる人は、“私のこと好きなんだな”って感じます。わざわざ調べて、URLを送って、反応がよければデートに誘おう……という魂胆が見え見えです。

でも、おもしろそうなイベントとかだと、ついついデートに応じちゃうので、案外有効かも」サキ(仮名/27歳)

文章より…

URLをわざわざ調べて送ってくるなんて、興味深々なのがバレバレですね。でも、おもしろそうなイベント情報であれば興味をもってクリックしてしまうのも納得。単純に文章や場所の名前を伝えるより、ステキですね。

4:スタンプを真似して購入・使用

「私がお気に入りで、よく使うスタンプがあるんです。そのスタンプは公式のものではないし、けっこうマイナーなんです。でも、そのスタンプをマネされたことが……。

“アヤカちゃんが使ってたスタンプかわいかったから、俺も買っちゃったんだ!”なんて、わざわざ説明まで。これは好きな人にしかしませんよね?」アヤカ(仮名/24歳)

バレバレ!

好きな人が使っているスタンプを買ったり、使ったりしたくなる気持ち、わかります! その男性、アヤカさんのことが大好きなんだと思いますよ!

単純にスタンプが気に入っちゃっただけという可能性もありますが、わざわざ連絡をしてくるあたり、やっぱり好きがバレバレですよね!

私のこと、好きなんだなぁとバレバレなLINE、いかがでしたか?

バレていると気づいているのか、いないのか……。はたまた気付かせる作戦なのか……! 相手の作戦ならお見事です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >