2017/09/27 12:15

あんなに好きだったのに…?「夫嫌いな妻」のこわすぎ衝撃発言4つ

相思相愛のふたりが、幸せを求めて結婚したはずなのに……。数年前、あんなに大好きだと言っていた夫を、いつの間にか嫌いになってしまった妻たちがチラホラ。話していると、出るわ出るわの衝撃発言! もはや同性ながら、「女性って……こわいっ!」と感じてしまったほどです! そんな発言、集めてみました。

1:「夫を投げ捨てたい……」

結婚して10年ほどたったクミコさん(仮名/37歳)。もう夫の顔も見たくないし、家に帰って夫がいるのがストレス……なんて愚痴をこぼしていた中で「できるものなら、夫を投げ捨てたい……!」と発言!

投げ捨てるの?と驚いてしまいました。大好きだった気持ちは一体どこへ行ってしまったのでしょうか? そのあとも、「でも現実的には、夫に稼いでもらわないといけないしなぁ」などなど、衝撃発言を淡々と連発。ふたりの間に何があったのでしょうか?

2:「もうこの男としかエッチできないとか最悪」

結婚してまだ2年ほどのサヤさん(仮名/27歳)は、もうすでに結婚生活に飽き飽きしているんだそう。平凡で代わり映えのない日々や、繰り返す家事の多さ、同じ人と同じようなエッチ……。そんな結婚生活にうんざりしてしまったんですって。

特にエッチは、他の人とすると「不倫」になり、代償が大きいためできないもの。ダメだと言われると余計に恋しくなってしまうのでしょうか。そんなサヤさんは「もうこの男としかエッチできないとか最悪……」と発言!

独身時代にもっと遊んでおくべきとアドバイスをいただきました。

3:「何でこんな人と……だまされた!」

お互い納得して結婚したはずなのに……。「なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう……。騙された!」と発言する知人ゆみさん(仮名/32歳)。

結婚前は優しくて、デートもたくさんしてくれて、理想の人だと思ったそう。でも、結婚したあと、本当の彼の姿が見えてきたんだとか。

実は彼、出かけるのが大嫌いで休日はほとんど家にひきこもり。さらに亭主関白な考えで、優しさなんて、もはや見られないんだそうです。

確かに、本質を隠していたのかもしれませんね。結婚すると、彼氏の性格が変わった、急に本性が顕わになった、なんて話もよく聞くものです。相手をしっかり見極めましょう。

4:「帰って来なくていいのに…」

女子会をしていたとき、夫が帰ってくるから先に帰らないといけなくなったDさんのひと言が、「帰ってこなくていいのに……」でした。まだ遊びたいし、彼の都合に合わせて帰宅しなきゃいけないなんて、束縛されているみたいでイヤなんだそう。

楽しく女子会をしているのに、途中で帰らなきゃいけないのは寂しいですよね。でも、“帰ってこなきゃいいのに”はちょっと旦那さんがかわいそうな気もしますね。

あんなに大好きだと言っていたのに、「結婚して数年の間に何が⁉」と驚いてしまうような発言の数々でした。

夫婦にはそれぞれのルールや考え方がありますが、そんな衝撃発言、旦那さんが聞いたら悲しんじゃいますよ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >