2017/09/30 12:15

略奪注意報…!彼氏を狙う女性から来た「LINE」を覗き見ッ

彼氏に怪しい「女性からのLINE」が来た! ポップアップでつい目にしてしまったり、彼氏が自白してきたり。浮気かと思ったら「彼氏を狙う女性」からのLINEだった。そんな経験をした女性たちに聞いたLINEの内容を覗き見しちゃいましょう! こんな内容が彼氏のLINEにあったら、略奪されないように要注意ですよ!

1:長文&顔文字・絵文字のギューギューLINE

「彼氏の携帯にLINEメッセージのポップアップが出たんです。偶然一緒にスマホでゲームをしていたときだったので見えちゃって……。しかも女からの長文で全部は見えなかったので気になって、彼に問い詰めたの。

そしたら、LINEを見せてくれたんだけど、絶対彼氏のこと好きだろって内容で! 絵文字や顔文字ふんだんに使った女子高生のようなキラキラメッセージにびっくり」マリ(仮名/24歳)

略奪のために沢山の技!

気持ちが詰まった長文LINEですね。そんなに労力をかけるのも、彼女がいるのを知っているからでしょうか? 普通のアピールじゃ略奪は難しいもの。相手の女性はたくさんの技を仕掛けてきますよ!

2:相談があるの!と心配させて……

「彼が知人の女性に相談されて困っていると言っていたので、LINEを見せてもらったんです。

でも、内容を見たら、たいした内容じゃなくて……。職場の人間関係がうまくいかないとか、夜はひとりだと寂しいとか。これは、相談したいんじゃなくて、彼の興味を引こうとしているんだと一目瞭然でした。

気付かない彼氏も鈍感だけど、彼女がいるのを知っていてこんなに露骨にアピールする女性もいるんだなぁって、なんだか感心しちゃった。もちろん、彼氏には“今後相談に乗るの禁止”って伝えました」リカ(仮名/23歳)

いつの間にか恋に落ちるパターン?

相談に乗っているうちに、いつの間にかほっとけない存在になって……という流れを狙っているんですね。彼氏も気が付かないうちに術中にはまりそうになっていますね、あぶないっ!

3:彼女が勘違いするのを狙った「におわせLINE」

「昨夜、すごく嬉しかった……! 私は、彼女がいても気にしないからね?」なんてLINEを彼氏のスマホで見つけたら「あいつ浮気したなっ!」って怒ってしまってもしかたないですよね。でも実は、これも彼氏を狙う女性の罠かもしれないんです!

破局しそう……

「最近、告白を断ったにも関わらず、しつこくLINEされていると彼氏から聞いていて。そのタイミングで”におわせLINE”が来たんです。明らかに何か関係をもったんじゃないかと疑わせるLINEの内容。

話を聞いていなかったら、絶対ケンカになっていたし、最悪、別れてたかも」カナ(仮名/歳)

いかがでしょうか?

いろんな手段で彼氏を略奪に来るんですね。中でもLINEを彼女に見られるのを想定した「におわせLINE」は、なかなか衝撃でした!

みなさんの彼氏には、こんなLINE来ていませんか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >