2017/09/27 15:30

遅いなー!デートなのに「トイレが長い彼氏」が中でしてること4つ

みなさんはデート中、彼氏のトイレが「長いなー!」と思ったことはありますか? 「女子より長いってどういうこと? 便秘なのっ!?」とイライラしてしまいますよね。いったい彼はトイレで何をしていたのでしょうか? 男子たちに「デート中、トイレで隠れてやっていること」について、こっそり教えてもらいました。

1:次に行く場所のチェック

タケル(仮名)/29歳

タケル:次に行く場所のチェックとか? 何番出口で降りるのかな、とか。近くにお茶できる場所ないかな、とか。

——事前に調べておかないのですか?

タケル:何番出口かなんて忘れちゃうし、彼女のムードで行きたい場所が変わったりもありますよね。

——彼女のために調べものをしていると……。なんかカッコいいですね。

タケル:普通じゃないですか? 失敗したくないから。食べに行くときも、お店情報とかクチコミとか、ちゃんと調べますよ。

——トイレで調べなくてもいいのでは?

タケル:タイミングがなかったら、彼女のいる前で調べますけど、なるべく知ってる風でいたいじゃないですか。

2:お尻を清潔にする

コウスケ(仮名)/26歳

コウスケ:大のときは、お尻をかなり清潔にするので、時間がかかっちゃうことがありますね。「遅い」と怒られたことがあります。

——なんでそこまで清潔にするんですか?

コウスケ:デートですからね。その後、なにが起こるかわからないじゃないですか? 触ったりしてもらうのが好きなので……。

——汚いなー!

コウスケ:汚くないでしょ。むしろキレイでしょ!

——エッチの前にシャワーを浴びないんですか?

コウスケ:いや、何が起こるかわからないし……。

——そんなことで彼女を待たせて、申し訳ないと思わないのですか?

コウスケ:汚いまま触らせるほうが申し訳ないですからね。

——それは初めてのデートでも、そうするんですか?

コウスケ:もちろんですよ。何が起きるかわからないじゃないですか……。

3:漫画を読んでる

タケフミ(仮名)/30歳

タケフミ:毎週楽しみにしている漫画がアップされていて、その回だけ読んで戻ったら、「遅い」と怒られました。

——デート中ですからね。

タケフミ:個室ではついスマホ見ちゃいますよね。暇だから。そしたら今週読んでいないことに気がついて。

——読み始めたら、止まらなくなってしまった?

タケフミ:しかも僕、読んでいる最中って出ないんですよね。だから読んでから、改めて落ち着いて用を済ませたので、遅くなっちゃって。

——そんな人はトイレで漫画読んじゃダメでしょう。

タケフミ:漫画読むつもりはなかったけど、アップされてたから。気になるけど、彼女と一緒にいるときに読めないし。デート中に、ずっと「どうなったかなー……」とモヤモヤしているよりはいいでしょ。

4:仕事のメール

シンジ(仮名)/32歳

シンジ:土日関係なく、仕事のメールが入るので、それをチェックしたり返したり。

——彼女のいるところで、それをすると怒られる?

シンジ:そうですね。「社畜」とか言われます。僕の嫌いな言葉ですよ。仕事について語り出すとケンカになっちゃうって、もうわかっているので、トイレで隠れて。

——トイレが遅いことを怒られることはないのですか?

シンジ:ありますね。回数も多いと。浮気を怪しまれたこともあります。

——実際に、トイレで浮気相手とLINEしている……とかはないのですか?

シンジ:あるけど、そういう場合は遅くならないように気をつけますよね。怪しまれるから。やましいことはしていないからと、やっぱり仕事だと真剣だから、つい時間を忘れてしまうことはあります。

「トイレの長い彼氏が、トイレでこっそりしていること」を4つご紹介しました。いかがでしたか?

あまり「他の女とLINE」などの浮気系の話は、今回出てきませんでした。ずっと一緒のデート中、ちょっとだけプライベートな時間になれるトイレ。もし彼が遅くても、あまり責めないであげてくださいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >