2017/09/27 10:20

ここで見極めろッ!男子からの脈アリ「好き透けLINE」の3つ

「これは脈アリ!」そんな男子からのLINEを、今までたくさん紹介してきましたが、実はその中でも熱烈な「好き透けLINE」があるんです! “やや脈アリ”レベルだとしたらテクニックが必要になりますが、今回紹介する3つの「好き透けLINE」は、あなたが何もしなくても、すでに彼があなたにゾッコンな証拠。今回は、そんな脈アリLINEの中でも激アツな「好き透けLINE」をご紹介しましょう。

とある女子会のよくある会話……「グイグイ来てるよ……これ、どうしよっかな」

モモコ:ケンジ君とめっちゃLINEしてるんだよね~。

サチ:え! 見せて見せて!

シホ:(LINE画面を見て)うわッ~超“好き透け”してんじゃ~んケンジ君♡(笑)。

サチ:ほんとだ。モモコどうするのこれ? 彼氏いるのに(笑)。

モモコ:えっ、別に私、告白されたわけじゃないし……。

シホ:いやいや何言ってんの(笑)。完全にモモコにゾッコンじゃんケンジ君。

モモコ:え? そう思う? 「休日は何してるの?」に対して「休日は彼と遊んでます」とか、自分から言ったりしたらなんかイヤラシイし、自意識過剰すぎない?

サチ:いやいやいや、もうこれゾッコンだから! 興味ないんだったら、しれっと早めに伝えなきゃ!

モモコ:そうなのか~。

シホ:うん、ケンジ君にも次の恋に早く行ってもらわないと!

……とコイバナに花を咲かせる3人。

一体、モモコのもとに届いた「好き透けLINE」はどんなものでしょうか?

チェックポイントを見ていきましょう。

1:LINE交換して送ってくるタイミング

とにかく嬉しいんです! 「喜び透けLINE」

まず、LINEを交換してすぐに、ていねいな喜びが透けて見えるLINEが届いた場合、完全に彼はあなたにひと目惚れ。

「交換できて、ちょっとびっくりした」なんて、草食系発言。

だけれど、彼なりに喜びを伝えようとしているようです。

2:生活に関する質問

住んでいる場所、仕事、趣味、休日の過ごし方等

とにかく“?”のオンパレード。

もうあなたのことが気になってしょうがないのです。

完全に“好き透け”してますね。

聞いてないのに、自分の土日の予定まで(笑)。

こんなにグイグイ来られたら引いてしまう女子も。

だけど、そんなこと気にしてられないくらい、あなたのことが知りたいのです。

3:食事後のLINE

次の約束の取り付けがすぐ

そんな彼と食事に行くと「もう次の約束」を取り付けようとします。

このように、1度食事に行ってそのまま2回目にすぐつながるような場合は、ありのままのあなたで、彼と高い確率でいい関係になれそうです。

“好き透け”男子はとっても不器用でストレート

「好きになったらガンガン攻める」もしくは「LINEゲット、デートに対しての興奮を隠せない」男子たち。

誰が見てもわかってしまう「好き避けLINE」を送ってきます。

これを受け取った女子は、変な駆け引きをすることなく、彼といい関係になれそうです。

しかし、一方で脈ナシな男子からこんなLINEが届いたら、苦痛でしかありません。

「自意識過剰かな」くらいでもいいのです。

上記シホのアドバイスの様に早々に脈ナシであることを伝えましょうね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >