2017/09/30 08:00

ナルシスト感出ちゃってる…!ムリめな男性からのドン引きLINE3つ

男性からのLINEって、その人の性格が見え隠れしますよね。今回は、ナルシスト感が溢れ出ちゃっている「男性からのムリめなLINE」をご紹介します! 女子会で「ひぃーっイヤすぎる! ムリ!」と絶叫されたLINEメッセージは、こちらです。

1:既読スルーしていたら……

「既読スルーしていたら、“冗談はおいておいて……”って自分で処理しちゃうLINEが来たんです。

その前に来たのは、お誘いLINEだったんですよ? 絶対本気だったでしょう! 振られたことを自分でなかったことにしちゃうなんて、自分の都合優先って感じですよね」サエ(仮名/25歳)

自己処理&会話のネタ変更

既読スルーって、分かりやすい拒否だと思うのですが……。それでもめげない男性もいるものです。改めてLINEをくれる程度なら、まだ我慢もできますが、こんなナルシストLINEはちょっとご遠慮願いたいものですね。

なんとかプライドを保ちたい気持ちはわからなくもありませんが……。

2:「俺と出会えるなんて、本当についてるよ」

「“俺と出会えるなんて、本当におまえ、ついてるよ”ってLINEで言われたんです! 冗談っぽく言っているのか、上から目線で言っているのかわかりませんでした。

どっちにしろナルシストすぎてムリだけど……!」アカネ(仮名/26歳)

どんな感覚で?

LINEメッセージだと、相手の表情が読めないからどんなテンションで言っているのか読み取れないこともありますよね。

でも、これはなかなかナルシスト感強め……。急にこんなLINEが来たら、ひとりで叫んじゃいそう! 女子会でも絶叫でした。

3:自撮りメッセージ動画

「ほぼ初対面の男性から、自撮りメッセージ動画が来たことが……! しかも、全然カッコよくないのに。

メッセージの内容は“俺、ミクと出会ってからおかしい。ミクのことばっかり考えちゃう……早く会いたいよ”みたいな感じのことを長々と語っていました。メッセージ再生するだけで疲れる。

自信あるんだろうなぁって思ったけど、私はこういうナルシストタイプは苦手……」ミク(仮名/26歳)

相手による!

彼氏や好きな人からのメッセージ動画は嬉しいものですよね。でも、あまりまだ仲良くもない人からくると、どう反応していいのかわかりません。顔も見たくない相手からだと、普通のメッセージよりもずっと不快な気分になっちゃいそうです。

ナルシスト男性からのLINE、いかがでしたか?

自撮りメッセージ動画はインパクトが強かったですね。相手の男性は冗談のつもりかもしれませんが、相手を間違えるとドン引きされると教えてあげたいものです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >