2017/09/28 19:00

それ犯罪でしょーッ!「この男はヤバい…」と思ったキス体験3つ

みなさんは、キスをすれば相手の気持ちがわかると思いますか? お互いの愛情を確認する行為であるはずなのに、キスしたことで相手の気持ちがわからなくなって、不安になることもありますよね。しかし、1回のキスで、明らかに「この男はヤバい……」とわかることもあるようです。今回は、そんな体験談を女子たちから聞きました。

1:居酒屋のトイレの前で

マナミ(仮名)/24歳のヤバいキス体験!

マナミ:合コンでの話なんですけど、居酒屋でトイレに行くとき、狭い通路で男女がすれ違うことがあるじゃないですか? そのときいきなり、「ねえ。かわいいね」とキスされました。それも、壁まで押してきて、いきなりディープなやつ!

ーー痴漢スレスレですね! それは合コンの相手だったんですか?

マナミ:それが違うんですよ! 隣の席のサラリーマンです。

ーーヤバいでしょ、それは!

マナミ:チラチラとこっちを見ているのは知ってたんですけどね……。何回か目は合ってましたから。でも、向こうが見てるから見ただけで、別になんとも思ってなかったんですよ!

ーーしかし、受け入れてしまった……と?

マナミ:なんかスマートに、まるで彼氏みたいにキスされると、意外と拒めないものなんですね……。

ーーそれで、どうしたんですか?

マナミ:「つまんなそうにしてるね。2次会、ふたりで合流しようよ」と言われて。

ーーLINE交換とかしたんですか?

マナミ:いえ。「23時に●●通りの◯△ってバーにいるから」と耳打ちされました。

ーーそれで、行ったんですか?

マナミ:行かないですよ! なんか恐くなっちゃって。でも、たまに思い出しますよね。フラッとそのバーに行ってみたくなる。もしかしているかもしれないって。

ーーへー! なんかステキ。行ってみたことはあるんですか?

マナミ:ないです。勇気がなくて。いないかもしれないし。

2:「キスしましょうよ」

エリ(仮名)/29歳

エリ:会社の後輩から、「付き合ってください」とか「好きです」とか、そういうのひとつもなく、いきなり「キスしましょうよ」と言われました。飲み会の帰りです。「え?」しか言えなかったけど、いきなり手を引かれ路地裏に連れて行かれ、キスされました。

ーーキス、許しちゃうものなんですね?

エリ:考える間もなく……という感じですね。酔っていたし。まぁ、ナシな相手だったら即座に拒んだと思いますが。

ーーで、そのキスはヤバかった?

エリ:「キスしましょうよ」と誘ってくるだけあって、なかなかのキス上手でしたね。立ったままでいられなくなりそうでした。

ーーそのままエッチしちゃったんじゃないですか?

エリ:その場はキスで終わりましたね。ぶっちゃけ、エッチしたくなっちゃった気持ちはありましたけど。いっぱいキスされて、何も考えられずボーッとしていたら、「お疲れ様です」とニコッと笑い、彼は帰っちゃいました。

ーーなんですか、そいつ?

エリ:今は私の彼氏なんだから、そんな言い方やめてくださいよ。

ーーえっ。そうなんですか?

エリ:そのあと、どうしたらいいかわからなくて、会社に行っても彼は普通にしているし。でも、モヤモヤだけが残るから、数日後、思い切ってLINEしたんです。「ねぇ、あれ、この前のなんだったの?」って。

ーー勇気ありますね。

エリ:そしたら、「俺のキス、気持ちよかったでしょ?」って。

ーーなんですか、そいつ?

エリ:私の彼氏なんだから、やめてくださいよ。

ーーそうでした。それで、まあ、仲よくなって、めでたくお付き合いされたと……。そんなにヤバいキスだったんですか?

エリ:いきなりキスに誘ってくるだけあって、自信があるんじゃないですかね。「キスしてほしそうな顔してたから……」なんて言っていましたが。

ーーなんですか、そいつ?

エリ:やめてくださいよ。

3:キスごしに錠剤を……!?

カレン(仮名)/33歳

カレン:クラブで知り合った男とキスしたら、キスごしに変な錠剤を口の中に入れてきた男がいますよ。すぐ吐き出して、逃げましたけど。X(ペケ)じゃないですかね?

ーーそれはガチでヤバいやつじゃないですか……。

カレン:ねー。クラブはヤバいやつも多いから、気をつけないとですよねー。

ーーなんでキスしたんですか?

カレン:えー、わかんなーい。カッコかったから?(笑)。

ーー入れられた瞬間、わかったんですか?

カレン:わかりますよー。泥酔してたらわかんなかったかもしれないけど、全然シラフだったしー。普段から酔っ払ってるみたいって言われるけど(笑)。

ーー何ごともなくて、よかったですねぇ。知らない男とキスするのは、気をつけないとダメですね。

カレン:そうですよー。ヘルペスとかもうつっちゃうかもじゃないですか? 唇にそういうの出ていたら、絶対しません。いくらイケメンでも。

ーー結構、ちゃんと見てるんですね。

カレン:でも、錠剤は危なかったですねー。口臭予防のタブレットかと思ったんですよ。含んだとき。口臭予防のって、シートもありますよね? Lも気をつけないとですねー(笑)。

※ X(ペケ)・・・MDMA。俗称エクスタシー。麻薬及び向精神薬取締法で規制されている。

※ L(エル)・・・LSD。幻覚剤。麻薬及び向精神薬取締法で規制されている

「この男はヤバい……」と思ったキス体験を3つご紹介しました。いかがでしたか? 口と口がつながり、舌が絡まり合うキス。よほど安心できる相手ではないかぎり、容易に許してはいけないものなのだと、改めて感じることができたのではないでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >