2017/09/28 22:30

女が賢者モードに…!? エッチ後に女が冷める「男のNGセリフ」3つ

みなさんは、熱いエッチを交わしたあと、シラーっと冷めてしまった経験はありますか? 男子はエッチが終わると俗に言う「賢者モード」になり、冷めてしまうという話をよく聞きますが……。女子の「冷めた」には色々と原因があるようです。今回は、女子たちに「エッチ後に言われて冷めてしまった男のセリフ」について、体験談を聞きました。

1:「こうしてるだけで幸せだね!」

サユリ(仮名)/28歳

サユリ:エッチはすごくよかったんですよ。本当に気持ちよくって。だから、もう1回したいなぁ〜……なんて思いながら、彼の腕枕で甘えていたんですね。そうしたら、彼も「んー」って顔をこすりつけて甘えてきて、「こうしてるだけで幸せだね!」って。こっちはもう1回したいんだっつーの。

ーー(笑)。それで「冷め」までします? 女子って怖いんですね。

サユリ:なんか、甘えるのが似合う、かわいい感じの彼だったらいいんですけど、その人は男らしいイメージの人で、なんか甘えて欲しくないというか……。

ーー甘えるのがキャラに合っていなかった?

サユリ:セリフもね。

ーー「こうしてるだけで幸せだね!」って、確かに女子が言いそうなセリフですよね?

サユリ:一緒に幸せになれたらよかったんだけど……。私には無理だったかな。ごめんなさいッ。

ーーエッチはよかったということですが、その後、彼との付き合いは?

サユリ:やっぱり、男らしいところがよかったので、甘えた感じの姿を見せられて幻滅したというか……。それでサヨナラしちゃいました。

2:「今度は俺のことも気持ちよくしてよ」

カホリ(仮名)/23歳

カホリ:エッチが終わったあと……終わったあとですよ? 「今度は俺のことも気持ちよくしてよ」と言われて、「はぁ!?」となりました。ふたりで気持ちよくなったんじゃなかったのか? 今までのはなんだったんだ!?って、悲しい気持ちになりました。

ーー最近、多いですよね。受け身で気持ちよくなりたい男子は。

カホリ:普通にエッチするんじゃダメなんですか?

ーー自分は触られる方になって、女の子みたいに気持ちよくなりたい男子が増えているみたいですよ。

カホリ:なにそれ。そういうのが好きだったら、そういうお店に行ったらいいじゃないですか?

ーーお店に毎回行くのもお金がかかるし、病気も心配だし、そういうのをやってくれる女の子を求めているようです。

カホリ:その人、別に私のこともそこまで気持ちよくさせてくれてないですよ? ワガママすぎじゃないですか?

ーーそうですねぇ……。せめてギブアンドテイクにしてほしいですよね。

カホリ:私は普通にエッチして、満足してくれる人がいい。エッチのあと、「気持ちよくして」なんて言われたら、悲しくなっちゃう……。

ーーまあ、普通そうですよね。そういう男子ばかりじゃないから。大丈夫ですよ。

3:「俺は君が性病でも平気。それくらい愛してる」

ナツキ(仮名)/30歳

ナツキ:エッチが終わったあと、唐突に「俺は君が性病でも平気。それくらい愛してる」と言われて、本気で引きました。まず、自分が性病だと疑われているのが信じられないし!

ーーそういう意味で言ったのではないと思いますよ。

ナツキ:でも、その可能性がちょっとでもあると思っているわけじゃないですか? そういう女だと思われていることが、本当に嫌。無理! そして、「愛してるなら性病でも平気」って怖すぎ。私、悪いけど、その人が性病なんじゃないかって不安になっちゃいました。

ーー今までも、そういう気持ちでエッチしてきたってことですからね。

ナツキ:だからそのあと、「ねえ、あなた性病なんじゃないの? 検査したことある?」ってしつこく追求しましたよ。そうしたら、どんどん機嫌悪くなっちゃって。

ーーそりゃ、「性病だとしても、伝染ってもいいくらい愛してる」と言うような人とは、噛み合わないでしょうね。

女子たちに「エッチ後に冷めた男のセリフ」を聞きました。エッチ後って、本音というか、本性がポロリと出やすい瞬間でもありますよね。せっかくそういう関係になったのに、幻滅! なんて、本当に切ない状況ではないでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >