----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/06 07:30

甘やかされているなぁ!優しすぎる彼氏の「びっくり言動」4選

優しい彼氏が欲しい!っと、心の底から思ってしまった、女性たちの「優しい彼氏」自慢の数々。今回は、びっくりするほど優しい彼氏の行動を集めてみました。中には甘やかされすぎでは……?と思ってしまうようなものも。こんな彼氏、羨ましすぎます! いったいどこで見つけたんでしょうか……!

1:飲み会のあのあとは毎回お迎えに

友人Aさん(20歳)の彼氏は、ちょっと過保護。女性だけの飲み会のあとでも、必ずお店までお迎えにくるんです!

そこまで心配しなくても……と思ってしまいますが、Aさんがかわいくて心配で仕方がないんだとか。

何だか帰り道が……

Aさんの彼氏が女子会の後に登場して、迎えに来る様子は羨ましすぎました……! それを見たあとは、いつもは平気な帰り道が、なんだかとっても寂しいのです。

2:ほとんど毎日会いに来る

Bさん(26歳)の彼氏はちょっとした時間でも、会えるなら会いに来ちゃうタイプ。その結果、ほとんど毎日、Bさんのおうちに会いにくるんですって。仕事終わりに1時間だけでも顔を見たいと、疲れていても、残業のあとでも、なるべく会いにくるんだそう。

気持ちはうれしい

正直、Bさんは「そこまで頑張って毎日会う必要ないのに」って思っているそうですが……。

でも、毎日会いたいって思ってくれる気持ちは嬉しいものですよね!

3:何を着てもかわいいと褒める

Cさん(24歳)の彼氏は、とにかく甘いんです。

何を着ても「かわいい!」と笑顔で褒めてくれるんですって。さらに、髪型を変えても、メイクを変えても、「かわいい!」と褒めそう。

彼自身の好みは?

そこまで褒められるとやっぱり嬉しいのかと思いきや、彼女としてみると「頑張りがいがない」らしいです。確かに、なんでもかんでも褒められちゃったら、彼自身の好みを把握するのは難しくなっちゃいますね。

でもそんな、Cさんのことが大好きな彼氏……かわいい!かも。

4:単語で意図した行動を

Dさんの彼氏は、わがままを何でも聞いちゃうんです。

付き合いたてのころは遠慮していたDさんも、どんどん彼氏の優しさに慣れてしまい……今では「お茶」、「洗濯」などの単語を発するだけで、意図したことをしてくれるんだとか。

「お茶」といえばコップにお茶をついで持ってきてくれるし、「洗濯」といえばたまっている洗濯ものを一掃してくれるんです。

従順すぎる?

彼氏が家にいるとき、Dさんは「ほとんど動かなくてすむから楽」なんだそう。数年かけてあうんの呼吸を身に着けたふたりの絆は深そうです。

これは、優しさを通り越して従順すぎるような……! でも、こんなに尽くしてくれる彼氏は、やっぱり羨ましい!

やっぱり優しい彼氏が欲しいと改めて実感してしまいました。みなさんの彼氏は、いかがですか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >