2017/09/28 22:00

あぁ醜い…不倫がバレた男女の「口裏合わせLINE」を覗き見ッ

不倫がバレたら、夫や妻はすぐに反省して自重するのでしょうか? 不倫までして付き合っていた相手なら、そんなに簡単に切ることは難しい場合も多々ありそうです。ですが、バレてしまったら、パートナーからの目はすごく厳しくなるはず。実際に不倫がバレた男性に、不倫相手とどんな口裏合わせLINEをしたか、聞いてみました。

1:付き合ってたのは1か月だけにしよう

「僕は妻にバレてから、妻の監視が厳しすぎてLINEもほとんどできなかったんです。けど、とりあえず1年も前から不倫してたってことだけは知られたら離婚とか言い出しかねないと思ったので、相手と“1か月だけしか関係がなかったことにしよう”ってこっそり連絡して、LINEでもそんな風に書きました」(Uさん/31歳)

--実際は1年以上の関係だったんですね。

「そうですね。もう、結婚してすぐ位からだったんですよ。僕にとっては癒し的な存在で。だからこそ、妻とも上手く結婚生活を送れてたと思うんですけど。そんなこと言ったら激怒されちゃうから、今はLINEはほとんど使わずに昼間に電話してます」

結局、今も不倫関係は続いているというUさんですが、LINE上では1か月の浅い付き合いということになっているそうです。

2:エッチはしていないことにしよう

「不倫がバレたときにすぐ思ったのは、体の関係がなかったら許してもらえるんじゃないかってこと。なので、“エッチはしていないことにしよう”って相手に伝えて、妻の前でLINEで相手に質問して、返事を返してもらうっていうのをやりました」(Eさん/29歳)

--具体的にはどんな内容を?

「妻が“本当にエッチしてないの?”って聞いてくるから、“じゃあ、相手に何も言わずに質問するよ”って言って、不倫相手にLINEで“俺たちエッチはしたことないね”って送ったら、相手が“うん、全然誘ってくれないんですもん”って。これで妻は少し怒りが収まってくれました」

体の関係があるかないかって結構重要ですよね。ですが、こうやって相手と示し合わせてて隠しているという場合もあるんですね。

3:「もう会わない」って送って相手に見せよう

「僕の場合は社内の子と不倫してたんですけど、不倫がバレてから妻が毎朝のように“不倫相手とはしゃべらないでね”って言ってくるからめんどうになって。だから会社で相手に“もう会わないし、関係をなしにする”ってLINEして妻に見せたいって話して」(Sさん/33歳)

--で、その口裏合わせをしてLINEのやり取りを見せたと?

「そうです。僕から謝罪と“もう連絡はしません”ってLINEをして、相手が素直にそれに応じるって言う。でも会社では毎日会ってるし、話もしてて。たまにふたりで夕食とか行きますけど、体の関係だけはやめにしました」

それでもやっぱりまだまだ相手との関係を引きずっているんですね。

不倫がバレても全然懲りずに、相手との関係を続けようと考える人も結構多いことがわかりました。しかも、相手とこんな風に口裏を合わせたりしていたら、余計に親密度が増してしまいそうです。

人は秘密の共有をすると心の距離が近くなるって言われていますしね。奥さんがただただかわいそうです……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >