2017/09/28 17:10

浮気発覚!私の見ている前で「彼が相手の女に送った」決着LINE

浮気する男性が絶えない世の中。浮気を見破って反省させ、止めさせることも、彼女の重要な役割かもしれません。そのためには、目の前で、浮気相手と彼をしっかり決別させたいものですよね。今回は、それを実行できた女性たちに、どんなLINEを彼に送らせたのか聞いてみました。

1:「ごめんなさい。もう会えません」

「浮気してるのはうすうす気づいてて、浮気現場をしっかりと押さえてから彼をうちに呼んでお説教したんです。で、その場で相手の女性にLINEで別れを伝えてって言って」(Nさん/27歳)

--すごい行動力ですね!

「だって、言い逃れとかされたらめんどうだから。文面は彼に任せたんですけど、後から見せてもらったら“ごめんなさい。もう会えません”ってサラッと。まぁ、私が浮気現場を押さえて、相手の女性とも顔を合わせてるから、これで相手もわかっただろうと思って許しました」

2:彼女とラブラブな写真を送って……

「彼、浮気の常習者で酷いんですよ。今まで3回浮気されてて、2回目までは彼が“ごめん。もう連絡取らないから”って言う言葉で信じてたんですけど、3回目はさすがにその言葉だけじゃ信じられなくて」(Iさん/25歳)

--よく3回目で許す気になりましたね。

「まぁ、そこは惚れてるからしかたないなぁって。だけどさすがに今回は、“しっかり相手と決別してもらわないと”って思って、相手に私とラブラブでキスしている写真を送らせたんです。で、その後に“彼女の方がかわいいし、彼女の方を愛してるから、もう終わりにします”って私が打って送信しました」

3:「嫌いになったからもう連絡してこないで」

「彼の浮気がわかったときには、すぐ別れようかなって思ったんです。でも彼に話したら“俺が悪かった。もう連絡もしないから”って言うから、一応許したんですけど……」(Aさん/29歳)

--けど?

「後日彼のスマホにまたその相手からLINEが来てるの見ちゃって、彼を問い詰めたら“ちゃんと別れるって言ったけど、勝手に連絡してくるんだよ”とか言い訳してるから、“じゃあ、今すぐ嫌いになったからもう連絡してこないでくださいって言ってよ”って怒ったんです」

--彼はその通り送ってくれました?

「はい。じゃないと私が別れるって脅したら、送ってくれました。そのあと、目の前で相手をブロックしてもらいました」

あなたなら、彼の浮気相手にどんな言葉を伝えたいですか? 浮気した本人に任せておくと、適当にはぐらかされて、あとで再び連絡を取ることもあり得ます。

なので、しっかりと決別させるためにも、あなたが考えた文章をしっかり送ってもらうという方法を取った方がいいかもしれませんよ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >