2017/10/05 22:30

したいのはエッチだけ!? 彼がアナタと付き合いたがらない理由3つ

彼と定期的に会っていて、体の相性はバッチリ! それなのに、何だかふたりの関係が発展していないような……と感じることってないでしょうか。そんなときには、必ず何かしら原因や理由があるものです。そこで今回は、“彼がエッチだけしたがって、アナタと付き合いたがらない理由”について語ることにします!

1:すぐにエッチしてしまった

筆者には、毎週末一緒に飲んでいる男友達が多数いるのですが、「すぐに体の関係になった女とは、どうにも交際する気になれない」とよく言っています。

なぜならセックスって、女性がOKを出して同意してくれない限り、男ができない行為ですよね。

本来なら、男がデートに誘ってご馳走したり、たくさん褒め言葉を浴びせたり、たくさん努力をして自分の誠実さや本気度を証明して、やっとベッドにたどり着ける訳です。

それなのに、男が何の努力もせずに気持ちが高まっていない段階で、女が両脚を広げて「カモーン!」なんてされたらどうでしょうか?

そんな絶好のチャンスを逃す男はいないので、エッチはできるでしょう。

しかし、そのあとに「相手の男に大事にされるかどうか」は、また別の話です。

男友達は、「男が必死に努力して、手に入れないといけない物をアッサリと与えておいて、“彼女にしてくれない”とか、“ちゃんとしたデートに連れて行ってくれない”なんて文句を言う女はどうかしている」と言っていましたが、的を射ていると思います。

2:恋愛に関するスタンダードを示さなかった

1番でセックスに時間をかけないと、男がどんな気持ちになるか述べましたが、最初のうちから、“自分の恋愛に関するスタンダード”を示すことは重要です。

よく相手を知らないうちはセックスはしないとか、カジュアルな関係は求めていないとか、自分のスタンスを示しておくのです。

すると、彼があなたの意思を尊重したいと思えば、そのように接してくれるし、すぐにヤレない女に時間をかけたくないとか、彼氏にはなりたくないと思う男は去って行くでしょう。

そういったスタンダードを示しておかないと、必ず男は楽をしようとします。その結果、「エッチはしてるけど交際に発展する気配はゼロ」ということになってしまうのです。

3:彼に呼ばれたら、すぐに飛んで行く

すぐに「都合の良い女になってしまう人」は、自らが男の都合のいいように動いている場合がほとんどです。

夜遅い時間に、いきなり彼に「今からうちにおいでよ」と呼ばれて、毎回いそいそと出かけて行くような女に、男が前もって予定を空けてデートを計画するでしょうか!?

答えは完ペキにNOですよね。

男は、簡単に捕まえられて、すぐにセックスに応じてくれる女性や、ずさんな扱いをされているのに文句も言わずにされるがままになっている女性に対して「尊重して大切にしたい」とは絶対に思わないんです。

彼が、あなたと「セックスはするけど付き合おうとしない」のは、彼が越えるべきハードルをあなたが設置しなかったからです。

男は、女が置いたハードルをひとつひとつ越え、相手に認めてもらうことで、その女性を大切にして付き合いたいと思うのです。

彼に呼ばれたら、すぐに飛んで行って体を許してしまう女の道に、ハードルはゼロ……。

自ら自分の価値を下げている安~い女と、彼が付き合いたがらない理由が分かるのではないでしょうか。

いかがでしたか!?

恋愛では、女は「男に大事にされてナンボのもの」です。

いいように体だけもてあそばれて、ポイ捨てされないようにするためにも、上に挙げた点を参考にして気を付けましょうね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >