2017/09/29 21:00

ズルくてドキッ!小悪魔が使う「どっちともとれるLINE」3連発

ズルい小悪魔女子たちが活用しているLINEテクがあれば、男子をドキドキッとさせるのも簡単です。「ズルい~ッ!」としか言いようがない小悪魔たちのLINEには「どちらとも言えない」というズル賢さが滲み出ています。だから男子は虜に……ッ。そこで今回は、小悪魔女子たちが多用しているズルいLINEを3連発で覗き見ですッ!

1:「多分●●」と曖昧な返事が得意

「来週の土曜日会えそう?」と聞いてきた男子に対し、一般的な女子なら「YES」または「NO」の返事を即座にしようとしてしまうはず。

ところがッ!

小悪魔女子は、当日が来る前にもっと“いいお誘い”が来るかもしれない可能性に備え、どちらともとれる曖昧な返事で切り抜けます。

「うん! 多分、大丈夫だよ~」と「多分」を使って、あやふやな感じを残しつつ、当日が近づくまでの間、男子に「大丈夫かな」というドキドキ感を味わわせちゃうのです。

「多分」と言っているから、ドタキャンしても「やっぱりダメだったぁ~」と言えますし、かなりズルい返事ですね。

2:「どうなんだろう?」の質問返しが得意

なかなか進展しない関係にしびれを切らせて、一歩踏み込んだ会話をしようとする男子。

小悪魔女子は、そんな男子の心情を察して、核心に踏み込ませないよう、ウマく切り抜けます。

「どうなんだろう?」という質問返しがお得意のワザで、ワクワクしながら核心に迫ろうとしている男子に対し、かわいく出鼻をくじきます。

しかも、男子の質問に「YES」とも「NO」とも答えず、意思表示をしていないあたり、かなりの上級テクです。

男子としても「ウマくゴマかされたなぁ~」と気付きつつ、そんな駆け引き上手な小悪魔女子にどんどん興味が湧いてしまうというワケですね。

短いLINEのやりとりのなかに、かなりの計算高さが隠されていると言えるでしょう。

3:都合が悪くなると「あとで連絡するね」で作戦を練り直す

なかなか核心に迫れない男子はドキマギしながらも、グイグイと押しの姿勢に入ります。

けれど、都合が悪くなった小悪魔女子は「またあとで」という、かなり肩透かしな返事をしつつ、サッサと逃げてしまいます。

しかも、ちょっと思わせぶりなスタンプまで添えて……ッ!

「断られた」わけでもないし「ノリノリだったわけでもない」という、またもやどっちともとれる曖昧な状況で、LINEが終了。

言いたいことが最後まで言えず、話を詰められなかった男子はモヤモヤ……。

けれども、モヤモヤが募るほど恋ゴコロも募りやすいので、男子としてはまんまと小悪魔女子の手中にハマってしまうという展開なのです。

男子的には「よーし! 今度会うときには勝負するぞッ!」と気合いが入るでしょうし、そんな“今度会うとき”が本当に訪れるのかも、その前の返答からあやふやにされていますので、わからない。さらにモヤモヤしつつ、気持ちが高まっていくのでしょう。

小悪魔女子は、ものすごい計算上手ですねッ!

小悪魔女子たちは、どっちともとれる曖昧なLINEが得意みたいです。

みなさんの周りにも、LINEで男子を翻弄しちゃう小悪魔女子がいますか?

以上、こっそり小悪魔テクを3連発で盗み見でしたッ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >