2017/10/04 12:15

みんなが一瞬で凍りついた!氷点下男子の「へっぽこギャグLINE」

その場が「氷点下」かと感じるほどのサムいギャグLINEが男子から届いたら、みなさんはどうしていますか? グループLINEでへっぽこなギャグが届けば、画面を見た全員が凍りつく事態にも……ッ。そこで今回は、みんなが一瞬で凍りつく氷点下男子のへっぽこギャグLINEを3連発で覗き見ですッ!

へっぽこ1:マジメに質問しているのに……

「今度のバーベキュー、誰が車出すんだっけ?」と気になった女子に対し「マイカーでまいっかぁ~」と、答える男子……。

男子としてはかなり秀逸なギャグを的確な場で披露したつもりで、自己満足感すら見え隠れしますが、いきなりギャグるなんて、なんて独りよがりなのでしょうか。

ギャグに付き合っている暇がないときのギャグほど、周りは「さっむー……」という気にさせられるものです。

でも、LINEだと相手のテンションが見えないので、へっぽこ男子は、マジメな質問に氷点下な返答をしてしまいやすいのかもしれません。

返答がめんどうくさい……ッ!

へっぽこ2:わかりにくいギャグをもらっても……

普通の返事を送るだけでは満足できないギャグ好きな男子ほど、高度なギャグを繰り出そうとして、わかりにくいギャグに暴走してしまうことがあります。

“映画”の話をしているときに「映画がええんがない!」と言われても、不意打ちされた女子としては、「?」となってしまいますよね。

男子としては、渾身の一通だったかもしれないけれど、なんてへっぽこなギャグになってしまったことでしょう……!

ギャグは、みんながわかってこそのもの。

一瞬、間が空くギャグを送られても、場が氷点下になりやすく「失敗」と言えるのではないでしょうか……。

へっぽこ3:シリアスな会話なのに……

体調が優れずに、病院に行った女子。

「風邪、大丈夫?」と心配しているメッセージLINEが男子から送られてくれば、「優しい人だな」と思うものです。

ところが……ッ!

「注射」という言葉に反応したへっぽこ男子は「注射はやめチクリー」などと、お得意のギャグを披露……。

送信した男子はきっと、画面を前にニヤニヤとご満悦なのでしょう。

これ、男子としては、元気づけようとしたのかもしれませんが……! 本気で具合が悪い女子ほど、グッタリさせられる展開に。

TPOをわきまえないギャグに、ゲンナリ感もひとしおですね。

残念なことに、へっぽこ感が出てしまいました……!

LINEで送るギャグは、相手が笑ってくれてこそ送信成功です。

送られてきた瞬間に凍りつく“へっぽこなLINE”を送りつけてくる男子。みなさんも心当たりがありますか?

以上、現場から3連発で覗き見しましたッ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >