----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/07 08:00

彼女の特権?キュンッ寝起き彼氏の「かわいすぎる甘え姿」4つ

お泊りデートって、長時間一緒にいられるし、たくさん甘えられて楽しいものですよね! そんなお泊りデートのお楽しみの定番、かわいすぎる「朝の彼氏の甘え方」を集めました。普段はカッコいい彼氏も、寝起きは案外かわいい様子。女性たちに聞いた「キュンッとしちゃった甘え方」はこちら!

1:寝ぼけて抱きつく

「寝ぼけている彼氏がかわいすぎる」という意見はよく耳にしますよね。

そんな中でも、寝ているのか起きているのか、意識があるのかないのかわからない状態の彼氏が抱きついてくるのは、鉄板のキュン仕草ではないでしょうか! いつまでも、ゴロゴロ、イチャイチャしていたくなっちゃいます。

「普段は自分から抱きついたり、甘えたりしない彼氏でも、寝起きは甘えてくる」という体験談もチラホラ。寝ぼけているからこそ、本心が垣間見えるのでしょうか。それとも、まさかの寝ぼけているフリ!? もしかしたら、そうなのかもしれませんが、それはそれでキュンとしちゃいますね!

2:「まだ起きたくない」とダダこねる

もういい大人なのに、まるで子供のように「まだ起きたくないよぉ」と甘える姿もかわいすぎるっ! こんな姿、彼女の前でしか見せないはず。普段とのギャップもまた、たまりませんね。

甘やかすべきか、ちゃんと起こしてあげるべきか……! その日の予定によって判断してあげましょう。いやがる様子がかわいすぎて、ついつい意地悪しちゃいたくなる気持ちもわかりますが、ほどほどにしましょうね。

しっかり彼の予定を考慮して、適度な時間に起こしてあげると、、寝起きは不機嫌でも、そのあと好印象を抱いてくれますよ。

3:ちょっとエッチな……

彼より先に目覚めたら、いたずらのチャンスです! でも、朝から不機嫌にさせてしまうのはちょっと……というときは、エッチないたずらを仕掛けましょう。

キスで起こしてあげたり、首元や胸を沢山のキスでくすぐったり。急にそんなことをされた彼氏は、寝ぼけながらもびっくりしちゃうはず。そして、エッチないたずらなら、彼もご機嫌になっちゃうかも?

喜んだり、くすぐったがったりする反応がかわいいものです。

でも、時間がないときは要注意。お互い、最後までエッチしたかったのに……! なんてことになったら、1日が長いかも。

4:朝ごはん

朝起きたら、お腹が減っていますよね。「何食べようか」なんて話しているとき、「●●がつくったごはん食べたいよぉ」と甘えてくる彼氏もかわいい。一緒に寝ていたい気持ちを抑えて、さっそく朝ごはんを作ってあげちゃいますよね。

朝食のいい匂いで起こしてあげる、なんていうのも素敵ではないでしょうか? 一緒に食べる朝食は、いつもよりずっとおいしいですよ。

朝の寝ぼけている、ちょっと普段とは違うかわいい彼氏の姿ってキュンとしちゃいますよね。お泊りデートは夜も楽しいですが、朝まで存分に楽しんじゃいましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >