2017/10/05 18:10

もぅ…かわいすぎるよぉ!寝ている「彼氏のかわいい仕草」6選

いつもは男らしくてカッコいい彼氏も、眠っている姿は無防備でかわいらしいものですよね。彼女だからこそ見られる、そんな「寝ているときのかわいい仕草」を女性たちの意見から6つ集めました! キュンとしちゃう、かわいい仕草、あなたは見逃していませんか? こんなかわいい仕草をされたら、なかなか起こせないかも……!

1:彼女の腕の中にぎゅーして甘える

いつもは背が高くて見上げる形で会話している彼氏。そんな背の高い彼氏が、寝ているときには彼女の腕の中に入って、ぎゅーっと抱きつきながら甘えてくるんですって! いつもとは反対の目線の高さにキュンとしちゃうそうです。

ベッドの上では背の高さに関係なく、好きな体制でイチャイチャできますよね。そんな状態ならではのかわいさ、もっと発見していきましょう!

2:普段は聞けない甘い声でうなる

寝言で普段とは違った声を出すのがかわいいんだとか。「うぅー」とか、「むぅー」とか、何を言っているのかはわからないような、うなり声ってかわいいもの。普段より、ちょっと甘えた声に聞こえるのはなぜでしょうか。

かわいい寝顔をツンツンしたり、揺さぶってみたりと、この甘い声を聞きたくていたずらしちゃうという意見もありました!

3:背中を向けても……うしろからハグ

彼氏と一緒のベッドで寝ていても、寝心地のいい方向を向いて寝たいときってありますよね。背中を向けるのは、ちょっと寂しい気もしますが……。そんなときに、背中側から彼氏がハグしてくれるのがたまらないんだそう!

自分は寝心地のいい方向を向けるし、彼氏にもハグしてもらえるし、とっても幸せに眠れるんですね。

4:起きかけているのに目を開けない

起きているときと、寝ているときって呼吸のしかたやお腹の上下のタイミングが人それぞれ違いますよね。「長年お付き合いしている彼氏の寝ているフリがかわいくてたまらない」という、マイナーな意見も!

起きているのに目を開けず、「寝てるの?」なんて質問も無視。寝ているフリに何の意味があるのかわかりませんが、「かわいいからよし」としているそうです。

5:なぜか手を足の間にはさむ

彼氏が横向きに寝ているとき、何故か手のひらを両足のふとももの間にはさむクセがあるんだそう。その丸まった姿と、変なかっこうが「ペットみたいでかわいい」んですって。

彼氏の変なクセも、見方によっては愛おしくなっちゃうんです。

6:いい夢でも見ているのか……にやけている

「寝ながらにやけているのがかわいい」んだとか。いい夢でも見ているのか、単に顔の筋肉が緩んんでいるのかは不明ですが……。

そんな幸せそうな顔を見ていると、自分まで癒されちゃいますよね。

いかがでしょうか?

寝ているときの無防備なかわいさ、キュンとしちゃいますよね。キュンポイントは女性によって様々なようですが、みなさん自分の彼氏が大好きで愛おしいという気持ちだけはしっかり伝わってきました。

自分しか知らない、寝ている彼氏のかわいい仕草、探してみるのも楽しいかもしれませんね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >