2017/10/01 21:00

男友達にも出てる!? 男子が無意識に出す「キスしたい」サイン3つ

男女の恋愛関係って、意外とキスで始まることが多いのでは? 単に彼と二人で遊びに出かけてるだけだったはずが、締めがキスで終われば途端にデートに早変わりしてしまいますよね。そこで今回は、男子が無意識に出す「キスしたいサイン」について語ってみたいと思います。もしかしたら、男友達にも出てるかもしれませんよ!?

1:瞳がロックオン!

今回は、筆者とその女友達が経験した、「あっ、キスされるな」と思って男性ににキスをされた時に、相手が出していたサインを紹介しますね。

男がキスしたがっている時って、必ずガッツリと視線を合わせて、瞳がロックオンの状態になります。

そして、か~なり長い間見つめられて、そんな状態になっても男の方が行動に出ない時は、「自分からキスしちゃう」という女友達も。

その場合は、間違いなく相手もキスしたがっているので、避けられる心配もなければ、不意打ちを食らったような表情をされることもありません。

逆に、キスされたくない相手と瞳がロックオンしそうになった時は、身体的な距離を空けて、相手の目を見ないように気を付けています。

2:相手の顔が真正面に

そして、「唇にキスされるな~」と思う時は、隣に座っていようが、どんな体勢であっても相手の顔が真正面に位置しているんですよね。

まだキスしたことがない女性に、男が「キスしたい!」と思うのは、おでこでも頬でもありません。間違いなく唇なので、あなたにキスしたいと思っていて、そのチャンスを狙っている男は、無意識に顔が真正面に位置するように動いているはず。

少し前の話ですが、ある男性と筆者がデートで居酒屋のカウンターに一緒に座っていた時のこと。

隣同士に座っているのに、筆者の方を見ながら話をする彼が、やたらと覗き込むように顔が真正面に向いていたので、「あ、来るな」と思っていたら、会話が途切れた時にチューをされました。

もちろん、嫌ではなかったのでキスを返しましたが、キスをしたがっている男のサインって、結構見破るのは簡単です。

3:口臭をメンテナンス

お次のサインは、彼が口臭メンテナンスをしているかどうかです。

何度もキスをした相手なら、もう慣れているので食事の後だとしても、そこまで口臭を気にしない人もいるでしょう。

ところが、キスしたことがない人と二人きりになったら、万が一に備えて、口臭はさわやかなミントの香りを漂わせていたいはず。

キスはムリだな……と思っても、キスしたい相手に「口臭がキツい」なんて思われたらアウトなので、彼がキスのチャンスを狙っていたり、あなたに恋心を寄せていたりしたら、ガムを噛むなりミントを口に放り込むなりしているはずです。

いかがでしたか!?

気になる彼が、上に挙げたサインを見せているのにモジモジしていたら、自分からキスするのもアリではないでしょうか。

そして、チューされたくない相手に不意打ちを食らわないためにも、参考にしてみてくださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >