2017/10/01 20:30

友達確定〜!「恋愛に進展しないふたり」のLINE3発を覗き見ッ

LINEでは盛り上がっているのに、一向に恋愛に発展しない男女もいます。もう何ヶ月もそんな関係が続いていれば「ひょっとして……、友達確定!?」と不安になるのも女子のホンネではないでしょうか。そこで今回は「友達確定ッ!」で恋愛に発展しないふたりのLINEをコッソリ覗いていきましょう!

1:会話は盛り上がるけどデートの提案が一切ない

どんなにLINEで仲良くしていても、ふたりきりで会うチャンスに恵まれなければ、恋愛には発展できませんよね……。

仲良しLINEを送り合っているのに「友達確定ッ!」なふたりだと、日々の自分通信はしても、デートの約束は出てこないという奇妙なやりとりが目立ちます。

好きだったら、ふたりきりで会いたいはずなのにッ! 誘おうと思えば、誘えそうな会話が続いているのにッ!

こんな男子は、ただの暇つぶしとしてLINEを楽しんでいるだけなのでしょうか……!?

それとも、どちらも奥手でなかなかデートのお誘いができないのでしょうか……!?

2:前兆もなくやりとりが長期間途絶える

LINEし合うときにはかなり頻繁な頻度で送り合うけれど、なんの前兆もなくやりとりが長期間途絶えることもある……。

こんな男女も「友達確定ッ!」で、恋愛に発展しない傾向にあります。

返すべき質問への回答をしない、いい雰囲気になっているのにいきなり音信不通……など、タイミングを逸しがちな男女ほど、恋愛のチャンスにも恵まれません。

ふたりの呼吸が、ちっとも噛み合っていない実態が、LINEでも露呈されてしまっています。

なかなかチャンスに恵まれないふたり……。せっかくLINEし合う仲なのに、なんだか残念ですね……ッ!

3:意を決してデートのお誘いをしても日にちが合わない

「こんな曖昧な関係はもうイヤッ!」と、どちらかが意を決してデートに誘ってみたものの「友達確定ッ!」な男女の場合、なぜか一向に日にちが合わずに提案が流れていきます。

せっかく誘ったのにッ! 会えれば関係が進んだかもしれないのにッ! しかも、お互い会う気はあるのに……ッ!

ここでもタイミングを逸してしまい、男女の仲になるどころか、再びLINE友達として楽しい会話を続けるだけの関係に逆戻りします。

神様って意地悪……ッ!

それだけ、縁がなかったふたりということなのでしょうか……。

「友達確定ッ!」な男女のLINEは、いつもどこかタイミングがズレてしまっている特徴もあるようです。

せっかく、ノリノリでLINEし合う関係になったのに……。

なんだかちょっと、もどかしいですね。こんなふたりにも、いつか恋愛に発展するチャンスが訪れますように〜ッ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >