2017/10/05 10:20

うっざー!元カレから来た「キショいLINE」を3連発で覗き見ッ

みなさんは、ラブの残り香混じりのキショいLINEが元カレから届いたら、どんな風に対応しますか? 「そんな悲しい失恋じゃねーよッ!」と毒づきつつも、「怖いもの見たさ」でキショいLINEをまじまじと読んでしまい、心底から気持ち悪くなってしまう女子もいるのではないでしょうか。今回は、元カレから届くキショいLINEを3連発でチラ見していきます!

1:当時の自分たちがいかに未熟だったか延々と語る

「あのころの俺ら、若かったよな」「俺も子供だったけど、お前も幼稚なところがあったよな」と、当時の自分たちがいかに未熟だったのか、を延々と語りかけるLINE。

大好きな彼と悲しい失恋をしたならともかく、大恋愛でもなかった通りすがりの恋愛でコレをやられると、「ハァァ? “あのころ”なんて言うほど、この人と一緒にいたっけ……!?」と、思うものです。

少ししか付き合ってないのに。「あのころ」なんて思いを馳せるほどのロマンチストになられても困る……!

こんなパターンでは、キショさだけが先行してしまいます。それが女心というものではないでしょうか。

2:「今の俺! 逃した魚は大きいっしょ?」

ある日突然、元カレから自撮りの写真と一緒に「今の俺! 逃した魚は大きいっしょ?」が届いたら、「キモーい」が率直な感想の女子も多いはず。

涙にまみれた大失恋を経た元カレならともかくとして、まったく悲しくなかったジ・エンドの相手なのに……。

突然の自撮りに「元気そうだね!」くらいしか、返す術もなく。

もしかすると本当に「逃した魚は大きい」のかもしれないけれど、自分でそれを言っちゃう男子はキショさしかありません。

しかも、この手の自撮り写真って、女子会で晒されたとき“拡大”される羽目となり、「わー。前より老けてるねー」「肌きったなーい。別れてよかったねー」などと、格好のネタにされることもあるのに……。

この手の男子は、自撮りを元カノに送りつける行為のキショさ加減を、理解していないかもしれません。

3:「彼女できたよ!」の2ショット写真

元カレには幸せになって欲しいと思っている女子も多いのは確かですが、「俺、彼女できたよ!」と新カノとの写真を送りつけてくる元カレは、相当キショい……。

新カノは、元カノに自分の写真が渡っている事実を、知っているのでしょうか……!?

元カレとしては、何かの腹いせのつもりなのかもしれません。でも、それを見た元カノは「おめでとう~!」くらいしか返事のしようがないですよね。

普段から近況を報告し合う間柄に戻っているならともかく、ある日突然に「彼女できたよ!」と言われても……。

祝福して欲しいんでしょうか。

しかし、悲しい失恋でもなかった元カレのニヤけた顔を見せられたら、無条件に「キショい」しか浮かばない女子のほうが多いと思いますよ。

悲しい失恋でもなかった男子からキショめなLINEが届いてしまえば、その男子への心象が、さらにもっと悪化する事態にも陥りますよね。

みなさんは、元カレからキショいLINEが届いたらどんな風に返信しますか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >