2017/10/03 19:00

そろそろブロックされそ…復縁希望な女子の暴走LINEを覗き見ッ!

みなさんは、復縁したい元カレにどんなLINEを送ったことがありますか? 元カノがひとりで盛り上がって暴走気味なLINEを送りつけてしまうと、元カレとしては「そろそろブロックかな……」と思うキッカケにも。今回は、そろそろブロックされそうな元カノの暴走LINEを、こっそり3連発で覗きます!

1:延々と続く一方的な思い出話

元カノのことは完全に“過去”になっている男子に、いきなり届く思い出話のLINE。

しかも、一方的に延々と続く長~いトーク……。

元カノが抱く「復縁への意気込み」は理解できても、長〜い思い出話を読んでスンナリ共感してくれる男子は、なかなかいないのではないでしょうか?

心の準備もしていないときに、不意打ちで届く思い出話の数々には「う、うぜぇ……」が先行するのが男子のホンネ。

ここで深~く共感してくれる元カレなら、元カノから長~い思い出話を何度も送りつけるまでもなく、すでに復縁に向けて彼からもなんらかのアクションがありそうなものです。

男子にしてみれば、「こんなLINE、見たくないから、そろそろブロックかな……」などと頭をよぎる瞬間に。

2:恋人の有無をしつこく確認

復縁したい元カレがいると、現在の恋人有無が気になって仕方がないのも、女子の心境ですよね。

しかし……ッ!

復縁したいがために、恋人の有無をしつこく確認するLINEを送りつけてくる元カノには「ウンザリ……」と言う男子が多いのです。

数か月、いえ、場合によっては数週間ごとに届く“確認”のメッセージには、男子たちの「いい加減にしてくれよッ!」の声が聞こえてきそう。

復縁していない事実と今カノの有無は、あまり関係ないことも多いのにッ!

女子としては、「新しい恋人がいないなら私にもチャンスがあるッ!」と思いたいのでしょう。

けれど、こんなLINEばかり送っていたら、そろそろブロックされても文句は言えません。

3:復縁したい理由を長文でしつこく送る

何度も何度も「復縁したい」と伝えているのに、元カレがなんにも反応してくれないと、「なぜ復縁したいのか」をしつこく送り続けてしまう女子もいるみたいです。

けれどこれ、復縁する気がまったくない男子にしてみれば「うっとおしい!」と思うケースも多いようで……。

「気持ちはわかるけど、応えられない」な男子の立場に立てば、返信するのすらおっくうに感じるLINEでしょう。

何度も長文で届く「復縁したい」のトークにウンザリした元カレが、そろそろ本気で“ブロック”に向けて指が動かしたとしても、やむを得ないですよね。

女子としては復縁したい一心でも、元カレが「いい加減にしてくれよッ!」と思う暴走LINEをしまくると、ブロックされる引き金に。

みなさんは、まさかこんな暴走LINEを元カレに送りつけてはいないですよね!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >