----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/02 21:00

「ひょっとして地頭悪い?」男子から届いたイミフな返信…3連発

みなさんは、男子に対して失礼ながらも「この人、地頭悪いかも……!?」と疑ってしまったことはありますか? LINEでヘンテコな返信がきて会話が噛み合わないときには「うわ~。……バカ!?」などと思ってしまったり!? 男子から届いた「もしかして地頭悪い?」と思ってしまうイミフな返信を3連発で見ていきましょう。

1:食事の時間を聞いたらランチの時間を返された

「明日って、何時から?」など、約束の詳細をLINEで尋ねる女子は多いと思います。

しかし、約束は夜なのに、自分がランチする予定時間を返してくる男子。

「え?……約束は夜の話でしょ?」と、多くの女子がビックリしちゃう瞬間です。

彼氏でもない男子のランチの予定なんて、聞くわけないのに……ッ!

ディナーの約束があるから、時間を聞いただけなのに……ッ!

同じ前提を共有できない男子とのLINEって、とても疲れますし「もうちょっと、考えてから返信してよ……」と、毒づきたくなる女子も多いのではないでしょうか。

2:飲み会のメンツが足りないので今日の予定を聞いたら、朝起きてからの話を延々と返してきた

飲み会のメンツが足りないので、LINEでいろんな人にお伺いをしている女子。

「今日って、何してる? 忙しいかな? 飲み会があるんだけど、よかったら来ない?」と、ライトでカジュアルなお誘いを送れば、「行けるよ!」あるいは「ごめん、今日はムリだー」など、ライトでカジュアルな返事が返ってくるパターンが多いですよね。

ところが!

「今日? 朝起きたのは7時ごろで、寝坊したから風呂は入らずに会社に来て、さっきランチを食べて~」と、1日の予定を律儀に返信してくる男子。

質問されたことには、すべて返事をしないと気が済まない律儀な性格だったのでしょうか……!?

「そこまで聞いてないんですけど……」と、戸惑ってしまう女子続出です。

3:それまでグループの予定を話していたのに「いつにする?」と聞いたらいきなりデートのつもりで返信してきた

それまでグループで遊ぶ話をしていたのに「いつにする?」と男子に聞いた途端に、「明日、餃子でもどう?」の返信。

どう考えても、直前の会話からデートの話なわけがないのに……!

この手の男子は、「いつにする?」と質問されると、無条件にデートのお誘いだと思ってしまうのでしょうか!?

「なんでそうなるのよ! どこまで頭が悪いのよ!」と、文句のひとつも言いたくなる女子も多そうな気がします。

しかし、こうやって聞けば脈アリな場合にはデートに持ち込めそう。ひょっとするとすべて計算したうえでの返信で、頭悪いどころか超絶頭がイイ男子なのかもしれませんが……。

LINEの会話で、返信が明後日の方向から飛んでくると「ハァ? ひょっとして、この人って頭悪いのかな?」などと思ってしまうもの。

みなさんは、男子からのどんなLINEに「この人、ひょっとして……」と思ってしまいますか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >