2017/10/02 17:10

思わず「スクショして自分に送信した」彼氏の浮気証拠LINEを晒し上げッ

彼氏の浮気発覚……ッ!は、最近だとLINEが発端にもなりやすいみたいです。ある日、ふと彼の携帯を見たら、浮気相手とのイチャイチャLINEが目に飛び込んできたとなれば「証拠を取らなくちゃ!」となる女子も。そこで今回は、女子たちが「スクショして自分に送信した」彼氏の浮気証拠LINEを3連発で晒し上げッ……です。

1:デートしてたのに「彼女とはいなかったよ!」

直接的に浮気した雰囲気がないLINEでも、自分とデートしていた日の話で彼のトークに「彼女とは会ってなかったよ!」なんて書いてあれば、「アヤシイ……」と思うのが彼女の心理。

パッとスクショして、後日、彼を問い詰めようと思う彼女がいても不思議ではありません。今は未遂の段階かもしれないけれど、自分とのデートを執拗に隠している彼……。

実際、問い詰めたらどう言い訳するつもりなのでしょうか!? なんでLINEでイチャイチャしているのでしょうか!?

謎は深まりますし、どう考えたって、アヤシイですね。

2:旅行の計画

「来月の旅行、箱根がいい!」など、旅行にまつわる計画がLINEに残っていれば彼女としては、「ナニこれ!? 浮気の計画!?」となるのは当然でしょう。

しかも、特別変わった様子も見受けられない彼が「色々あって疲れてるから、のんびりしたい」なんて書いていれば、「なんなのッ!?  この女に癒されたいって意味ッ!?」などとイライラもマックスまで募ります。

まだ旅行していないにしても、計画するほど親しい間柄になっているワケですから、どう考えても浮気を直感。

スクショして、迷わず自分に送信したくなるLINEと言えますね!

3:別れ話の催促

「ねー、そう言えば、彼女といつ別れ話できそう?」など、自分との別れを催促するトークが目に飛び込んでくれば、心中穏やかではいられない女子が多いはず!

「“そういえば”とか言いながら、話す話題じゃないでしょッ!」と、憤りも感じます。

そんな催促がLINEでできるほど、浮気相手と彼の仲はかなり親密になっていることが予測できる瞬間です。

彼女にしてみれば、超絶、悲劇……。

とんでもなくショックを受けちゃいますよね。

スクショして、彼にコレを突きつける瞬間を思うと……。もし「あ、ちょうどよかった。気づいてたんだね? 俺、君と別れたいんだ」とか開き直る彼氏もいそうで、ちょっと不安ですね。

LINEで浮気の証拠を見つけたら、スクショして自分に送信する女子も少なくない時代になっています。

みなさんの周りでも、浮気の証拠を自分にスクショ送信してる女子がいらっしゃるのではないでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >