----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/03 22:30

彼氏はもうメロメロですよ!「元カノに勝利した」エッチテク3つ

みなさんは、彼氏のなかで「歴代最高のエッチをした彼女」になれていますか? 「ほかは好きだけど、エッチだけは元カノのほうがよかった……」なんて思われていたら、悲劇なだけじゃなく、浮気なんかも心配ですよね。そこで今回は、凄ワザ彼女たちに「元カノに勝利したエッチテク」を教えてもらいました。これでマネできる!?

1:いろいろなところを……

「彼氏の元カノが潔癖性だったみたいで、“好きだけど、汚いのはイヤッ!”と拒まれまくっていたそうなんです。

実は略奪愛だったのですが、私はこの相談をされているとき、“大チャンス”だと思いました。私は好きな人が望むのだったら、どんなことでもしてあげられるッ!

最初のエッチは、まだ彼に彼女がいるときだったんですけど、思いっきり、彼の彼女がイヤがりそうなことを、いっぱいしてあげました。“本当に嬉しい”と、本気で喜んでいましたよ、彼。

エッチでどこまで受け入れるかで、愛情を計る男子もいますから、私はたっぷりと愛情表現をしてあげるようにしています。このテクは、かなり効きますよ!」アイカ(仮名)/27歳

2:知らないことを教えてあげた

「とにかく彼氏のいちばんになりたくて、ネットなどでいろいろエッチテクを研究して、気持ちよくさせまくりました。

実は彼氏の元カノは風俗嬢だったんですよ。だから、絶対に上手じゃないですか? 負けたくなくて……本気になりました。それが功を奏したようです。私、負けず嫌いなんですよ!

今はネットで調べたら、いろいろと情報が出てくるから、“女子のテク”だけじゃなくて、男子が自分でどうやって気持ちよくなっているかとか、どんなことされたいのかとか、調べまくりました。

“こんなの初めてだよ……ヤバい!”といつもクールな彼氏が悶えたとき、勝った!と思いましたね。そのあとは、ゴロニャンとかわいくおねだりするようになってきて。もうメロメロですよ」マナミ(仮名)/25歳

3:下手な彼氏のいちばんに!

「私の彼、エッチに自信がなくて、実際に下手なんです。だから、逆に思いっきり感じまくって、まるで彼が“エッチの達人”かのように褒め称えてあげました。そしたら、大喜び! “相性が良い子とはじめて出会えた”と言ってくれました(笑)。

でも自信って大切なんですね。自分が上手だと思い込んだ彼は、その後、実際にエッチがメキメキと上達して、上手になっていきましたよ。

私も感じているフリをしていると、自分でも盛り上がってきて、いつもより気持ちよくなれるし。

いまでは彼とエッチをするのが大好きになっています。本当に相性がよかったのかな!」カナコ(仮名)/26歳

凄技女子たちが「元カノに勝利した!」というエッチテクを3つご紹介しました。1と2はハードルが高そうですが、3だったら今日からでも実践できそうですよね。相手が「下手」じゃなくても喜んでもらえそうなので、ぜひ試してみてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >