2017/10/05 21:30

夫が正直に見せてくれた!ダメ女からの「不倫誘惑LINE」3つ

世の男の人たち、みんなが不倫をしたがっているかというと、そういうことでもなく。実は世の中そんなに捨てたものでもないようで……。実際には、不倫に誘われても断って、素直に「こんなLINEが来ちゃってさぁ……」と奥さんに見せている夫だっているんです。まぁもちろん誘っている側は不倫したがってるってことなんですが……。一体どんな誘い文句をなげてくるんでしょうか?

1:「課長ってご無沙汰なんじゃないですか?」

「僕はなぜか部下の女性から好かれちゃってるみたいで……。連絡先を交換してから、ちょくちょくエッチの誘いっぽいLINEがきて困っています。この前は“課長って、奥さんとはご無沙汰なんじゃないですか?”だって。放っておいてくれって感じですよ」(Fさん/35歳)

--そう返したんですか?

「いや、このご時世、めんどうでしょ。そういう返し方するとパワハラだとか言われかねないので、慎重に返事してます。きっとこんな風に迫られて困ってる人って多いと思いますよ」

年上の男性のことを魅力的に感じる女性は多いもの。ですが、妻帯者に狙いをつけると、相手が困ってしまうことも多いです。

2:「今週末、仕事のフリして出てこれませんか?」

「仕事が忙しいのに、不倫とかめんどうだよね。家族サービスだってしないと、妻に怒られちゃうし。それでもなぜか私みたいなのを好きな子もいるみたいで、“今週末とか、仕事のフリして出て来られませんか?”って何回かLINEもらったことはあるね」(Eさん/31歳)

--もちろん断ってるんですよね。

「もちろん。妻にもそのLINE見せたけど激怒してたよ。当たり前だけど。でも2回目以降は見せないようにした。妻が会社に電話するとか言い出して大変だったから」

普通に仕事をして家族サービスをするだけでも男の人はヘトヘト。なのにそこに揉めごとをつっこんでくる女性……。奥さんが怒るのは正当な権利でもありますが、火に油は無闇に注がない方がいいですね。

3:「私の方が満足させられる自信あるのに……」

「結婚する前に付き合ったことのある同期の女性が、結婚して落ち着いたころからまた誘ってくるようになって困ってます」(Hさん/29歳)

--あぁ、元カノが同じ会社って言うのは結構大変そうですね。

「そうそう。結構長く付き合ってたし、妻のことも知ってるから余計にめんどう。この前は帰ろうとしてたら、“お疲れ様。今日もまっすぐ帰るの?”ってLINEが来て、“そうだけど?”って返したら、“奥さんのところにいっちゃうんだ”って。

“当たり前だろ”って返信したら“私の方が満足させられる自信あるのに……”って。ちょっとグラッって傾きそうになったよ」

--え? 傾いちゃダメじゃないですか。

「あぁ、一瞬ね、一瞬。だから危ないって思ったから、思い切って妻にも見せちゃった。そうしておけば、今度同じようなLINEが来たときも絶対冷静に対処できると思って(笑)」

そういう目的で奥さんに見せるってこともあるんですね。でも元カノさんはすごくエッチの相性が良かったんでしょうか? 相当自信ありげな感じですね。

こんな風にしっかりと奥さんに見せて、「俺は不倫なんかしないからな」アピールをしっかりしてくれる男性と結婚できると安心です。

ですが、もしかしたらこういう風に見せて安心させておきながら、実は別の女性と……なんて人もいるので、用心には用心を重ねた方がいいですよ。

いつあなたの夫に女性からの誘惑が忍び寄ってくるか、わからないですからね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >