----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/06 22:00

彼氏も彼女も肉食!略奪愛カップルの「やっぱり修羅場に…」3つ

カップルの相性って何できまるんでしょう? もちろん似たもの同士のカップルや、性格がまったく逆だというカップルなど様々ですが、たとえば両方とも肉食だと……!? どちらも積極的に相手を求める略奪愛カップルは、どう考えても問題を起こしそうですよね。今回は、実際にそんなことになった経験のある男性に話を聞いてみました。

1:W浮気発覚で別れる

「あぁ、俺は肉食系は2回付き合ったことがあるけど、やっぱり両方ともうまくいかなかったね。しかも2回ともお互いに浮気が発覚して、メッチャケンカして別れれるっていう……」(Yさん/26歳)

--両方浮気ってことは、Yさんも浮気してたんですよね?

「してましたよ。というか、今でもしてるけど。新しい彼女できても数ヶ月で飽きちゃうから、大抵二股ですね。でも、相手に同じことをされるのは許せなくて。女はやっぱり多少大人しい方がいいですよ」

いやいや、そんなに何度も浮気で別れを経験してるならもう、ひとりに落ち着きましょうよ……。とはいえ、両方が肉食だと、最初のノリはすごく合いそうです。

2:両方の元カレ元カノが現れ……

「肉食っていうのかわからないですけど、お互いの恋人を取っちゃったって経験はあって。そのときは、両方の元恋人が現れて修羅場になりましたね」(Hさん/28歳)

--え? どういうことですか?

「うんと、僕が付き合ってた彼女の友達カップルと遊ぶことになったんです。で、4人で遊んでいたら、なんとなく彼女の友達の方が気になって内緒で連絡先を交換したんですね。

相手も僕のこと気になってたみたいで、そのあとも結構とんとんと関係が進んで……。結局お互い別れて、うちらが付き合うことになって」

--なんだかややこしいですが、それで彼女は怒ったりしなかったんですか?

「それがメッチャ怒ってて。彼女にしてみたら、“友達に手を出した”ってことと、“友達から裏切られた”って状態になっちゃったから。そりゃあそうだよなって。で、ある日僕の部屋でデートしてるときに、僕の元カノと相手の元カレが僕の家に来ちゃって……。修羅場でしたねぇ……」

結局、それでも元のサヤに収まることはなく、今ではお互いに元恋人とは絶縁状態だといいます。本当に略奪愛カップルって存在するんですね。

3:今までの経験人数で勝負!

「修羅場ってほどじゃないけど、今の彼女が肉食過ぎて、この前、今までの経験人数で勝負してケンカになりました(笑)」(Mさん/29歳)

--勝負でケンカって?

「彼女が、“今までかなりの女泣かせてきたんでしょ”っていうから、“まぁそれなりに”って適当に流したら、それが気に入らなかったらしくて、“一体何人なのよ!”って急にヒートアップし始めて。だから俺も“お前だって男とホイホイ寝てんだろ?”って聞き返したら“じゃあ、勝負しよう”って」

--なんの勝負なんだか(笑)。

「本当ですよね。結局俺の方がふたり多くて勝ったんですけど、そしたら“そんなんなら私のことも遊びでしょ?”とか言ってつっかかってくるからめんどうで。しばらく冷戦状態みたいになってましたけど、エッチしたら元通りになりました」

普通、女性は経験人数を誇ったりしないものですが、彼女さんにとっては男を魅了できることは自慢のタネだったのかもしれませんね。でも、普通だったら幻滅されちゃうところなので、やめましょう。

と言うわけで、肉食カップルの修羅場を聞いてみました。やっぱり肉食同士はノリは同じでも長く付き合うには向かないのかもしれませんね。

お互いに浮気を許しあうような関係なら、また別かもしれませんが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >