2017/10/08 12:15

破局覚悟で…!? カレシの本気度を確かめる「暴露ドッキリ」3つ

「彼がどれくらい私を好きなのか分からなーいッ!」そんな悩みを持つ女子は多いのではないでしょうか? 彼があなたのことを「本気で」好きなのか確かめる方法があったら知りたいですよね! そこで今回は彼の本気度を確かめる「デート中の3つの暴露ドッキリ」をご紹介しましょう! ……ただし! やりすぎ注意ですよッ!

彼に仕掛ける演技派女子の「実は……」から始まるドッキリ!

今回ご紹介するのは「実は●●なの」といった暴露系ドッキリ。

リアリティーがあるものをチョイスして、デートの途中にぶっこんでみましょう。

ただし! やり過ぎてしまうと破局の可能性も……。

しかし、手っ取り早く彼の「本気度」を確かめるにはピッタリの方法なのです!

それでは3つご紹介します。

1:「実は借金あるんだよね」

これはあるあるドッキリですね。

「実は私……借金があるんだよね……」と重めの雰囲気で切り出してみましょう。

「えっ? どのくらい?」と聞かれたら、「総額130万……」など、高すぎず、安すぎずのリアリティーある数字で。

ここで借金した理由を聞かれたら「自分がギャンブルで」だったり、「ホストに貢いで」などではなく、「友人の肩代わりで……」など、自分が被害者的立場のシチュエーションを設定します。

理由を聞いて、前向きに付き合いを続けてくれるかどうか

彼があなたに寄り添ってくれるかどうかが大きなポイントとなります。

ここで、「俺も一緒に返すから」や「頑張って返していかないといけないな」など、前向きな話になったとしたら、あなたのことを真剣に考えてくれていると判断していいでしょう。

一方で、「えっそうなの……」とあからさまに冷たくなったり、急に説教をしだしたりする彼氏の本気度は微妙。

「借金する女なんて嫌だ」とバッサリ切るのではなく、過去のことは清算して、前向きに考えてくれるのが「あなたに本気」である証拠です。

2:「実はキャバで働いてるんだよね」

これはリアルでもよくある暴露。

「実はお金貯めたくてキャバクラで働いてるんだよね」と言ってみましょう。

しかし、これは夜に連絡を頻繁に取り合っているカップルには使えません。

どちらかというと、夜は連絡を取らないカップル向けの暴露ドッキリです。

また「えっ? お前が!?」と言われるような、普段おとなしめの女子が使うと彼のビックリ度も高まります。

理由を聞かれたときには、「自身の贅沢のため」ではなく「生活のため」「夢のため」などと言ってみましょう。

頭ごなしに否定せず、話を聞いてくれるか

ここでの「本気度」見極めポイントは「キャバクラで働いた理由を真剣に聞いてくれるか」ということ。

「水商売なんて……」なんて頭ごなしに否定してくる彼氏は、固定概念が強すぎる上に自分の意見を押し通そうとしてきます。

そうではなく、「働いた理由」を聞いたうえで「できれば俺は辞めて欲しい」や「夢は応援してるけれどいい気分ではない」など、彼女のことを思いながらもストレートに自分の感情を伝えることができる彼だと「本気度」が高いといえるでしょう。

3:「実は整形してるんだよね」

もはやプチ整形に関しては男女ともに偏見もなくなってきていますが……まさかの自分の彼女が整形していた!というパターンです。

ここはあえて、今迄に彼が褒めてくれた身体や顔の部位が整形だったと暴露しましょう。

整形していても「君は君だよ」といってくれるか

「自分の彼女が整形していた! しかも自分が好きな目は整形だった!」なんてシチュエーションは男子からしたらショック大!

けれどそれで「別れる!」なんて言う彼氏は、今まであなたのことをルックスのみで見ていたかもしれませんよ。

ここでも頭ごなしに否定せず「整形していたとしても●●は●●のままじゃん」とショックながらも言ってくれる彼氏の本気度は高いといえるでしょう。

4:最後はかわいく「ドッキリでした~! ごめんね」

暴露系ドッキリのあとは「って、ごめ~んドッキリでしたー!」とかわいく言いましょうね。

「あ~びっくりした~」という彼の顔にも注目。

本当に心配していたら顔に表れますよ。

「ちょっとどんな反応するか見てみたかったの。驚かせてごめんね」としっかり伝えましょうね。

どうでしたか?

今回はちょっぴり危険な、彼の本気度を確かめる「デート中の3つの暴露ドッキリ」をご紹介しました。

ここぞというタイミングで、ドッキリを仕掛けてみてくださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >