----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/09 10:20

「運命の赤い糸を引き寄せる女」が自然としている3つの習慣とは?

別に婚活するわけでも合コンに参加するわけでもないのに、気付いたらいつの間にかステキ男子を捕まえている女子達がいます。彼女たちには、「意識しなくても自然としている」習慣があるようです。今回は、運命の糸を自然と引き寄せる女がしていること3つを紹介します。

1:八方美人にならない

いつも悪口を言っているくせに、本人が来たら一気に笑顔に変わる女子。

ビジネスの現場では大事なスキルのひとつですが、プライベートで八方美人な女子は、付き合いが深くなればなるほど嫌われてしまいます。

女子会で彼氏の悪口を言いまくって、彼氏には女子会の悪口を言いまくる。

そんな女子はそれぞれの場所でストレスを発散しているのでしょうが、どこかでボロが出てくるもの。

世渡り上手に見える八方美人ですが、結果として「本音で語れる自分」を見失い、自分自身を苦しめることにつながるのです。

運命の糸を引き寄せる女子は決して八方美人ではありません。

広く浅くの「すぐ壊れてしまう人間関係」を築かず、「狭く深く少人数」を大事にするので、結果として、常に自分のありのままの姿でいるのです。

「すべてをさらけ出す」というのは難しくても、それに近い人間関係を大切にします。

2:優先順位は「恋愛」

そして運命の相手だ!と思う男子を引き寄せようと思ったタイミングで、彼女たちが自然とやっているのがこれ。

自分の優先順位を臨機応変に変更できるのです。

仕事が第一!だった女子でも、ここぞというタイミングになると、仕事よりも女子会よりも恋愛を最優先させる。

生活の中心がいつも恋愛なのではなく、運命の相手だ!というタイミングで優先順位を変更することができるのです。

3:女子会に行かない

引き寄せ女子は、マウンティングやインスタ映えのためだけに集まった女子達と絡みません。

頻繁な女子会は恋愛を遠ざけます。

正直、女子会って本音で語り合えない場合のほうが多いですよね。

無理して取り繕って、インスタ映えをする写真を撮るために女子会を開いたりするケースも……⁉

でも、そんな「無理してる感」は、投稿を見ている男子に伝わっていますよ。それが非モテにつながるんです。

また、女同士のマウンティングがあったり、素直に友人に彼氏ができたことを喜べなかったりと、女同士が集まるとイヤな気分になることもしばしば。

心がすさめば、恋愛力も弱くなってしまいます。

どうでしたか? 運命の赤い糸を引き寄せる女が自然としている3つのことをご紹介しました。

できるだけ「ありのままのあなた」でいることが、とても大事なようですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >