----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/10 20:30

ダメだと言われるほど…?抜け出せない不倫にはまってしまう理由3つ

不倫はダメだとわかっているし、失うものも大きい……。そんなことは分かっているのに、不倫から抜け出せないっ!という女性、あなたの周りにもいませんか? 今回は、女性たちに“どうしてもはまってしまう不倫の魅力”を聞いてみました! あなたは引き返せなくなる前に、戻ってきてください!

1:奥さんと修羅場……もっと独り占めしたい

Aさん(仮名/22歳)は、仕事の関係で出会った40代の男性と不倫関係に。しばらくはよかったのですが、会社にも相手の奥さんにもバレてしまい、修羅場に!

そんなことになったら、さすがに不倫をやめるかと思いきや、もっと愛が深まったんだそう。なんと、奥さんよりも自分を愛して欲しくなったんですって。

奥さんに負けたくないという気持ちから、どんどんハマっていくなんて……。

離婚後は…

ちなみにそのあと、Aさんの不倫相手は離婚し、Aさんにプロポーズ。これで幸せに……と思いきや、急に冷めてしまい別れちゃったんです。結局、禁断の「不倫」という関係が楽しかっただけなのか?

2:友人にダメと言われるほど……

Bさん(仮名/22歳)は、年上の上司と不倫関係に。周囲の友達に相談するたび、「そんな人やめなよ!」「不倫はダメだよ」と大反対。

そのたびにBさんは、「彼とはただの不倫じゃなくて本当に愛し合っているのに……」「みんなが分かってくれなくても私たちの関係は神聖なもの」とふたりだけの世界に入っていってしまいました。

最後は……

彼は奥さんとはうまくいっていないと言っていたのに、赤ちゃんが誕生。そして、もう周囲も反対するのを止めたころ、彼の方から別れを告げられたそう。

不倫が終わった後、Bさん自身も「なんであんなに周囲の言葉が響かなかったのか不思議」だと言っていましたよ。

3:なかなか会えないからこそ

仕事も忙しく、家族サービスもしなければいけない相手との不倫は、普通の彼氏よりも会える時間がとれないもの。

Cさん(仮名/26歳)は、なかなか会えないからこそ、会ったときの嬉しさが倍増して、どんどん好きになっちゃったんです。彼に会えない間は寂しいし、もう不倫なんて止めないと……と思うのに、会った瞬間に嬉しすぎて決意が揺らいじゃうんです。

デートも素敵

さらに、「たまにしか会えないお詫びに……」と素敵なレストランに連れて行ってくれたり、うんと優しくしてくれたり……。そんな至れり尽くせりなデートが楽しくないはずがありません。

そんな楽しいデートを心待ちにしてしまう間は、不倫からは抜け出すことができなさそうですね。

要注意です!

不倫にハマってしまうのも、分からなくはないような……。

でも、不倫の代償はとっても大きいものです。安易に手を出さないように注意しましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >