2017/10/31 22:00

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.25「既婚男にだまされやす度診断」

あなたは既婚の男性に騙されてしまったことがありますか? 今回は恋愛心理カウンセラーの筆者が、あなたの「既婚男に騙されやすい度」を、心理テストでがっつり診断致します! 既に騙されたあなたも、これから騙されるかもしれないあなたも、自分の危険度をしっかり把握しておいてくださいね!

それでは、心理テストを始めます。

あなたの答えはどちらですか?

これからあなたに、5問の質問をします。

答えの中で、Aの数を数えてくださいね。

第1問

魅力的に感じられる色はどちら?

A. 金

B. ピンク

第2問

惹かれる動物はどちら?

A. うさぎ

B. シカ

第3問

好きな飲食店はどちら?

A. 古いカフェ

B. ファーストフード店

第4問

好きなほうはどちら?

A. 飛行機

B. 船

第5問

好きな男性はどちら?

A. 清潔感がある

B. 個性的

Thinking time!

心理テストの答え

Aの数を数えましたか?

今回の心理テストは、単純に、選んだAの数が大きいほど、騙されやす度も高い! ということになります。

総じてどの質問も、Bに比べてAのほうが、既婚男性の特徴を捉えているものを選びました。

たとえば色に関する質問では、可愛らしさや若々しさの象徴であるピンクよりも、重厚感があり、余裕があり、いっそう輝きを増している金を選んだ人のほうが、既婚者に対して魅力的と感じる可能性が高いのです。

一方、惹かれる動物という点では、動きが素早くて、大きさも大きく、力もあり、ある意味何をするかわからないシカよりも、一見無力そうに見えて、危険みの少ないうさぎに魅力を感じる場合こそ、危ない!

既婚男性は危険そうな気配は決して出しません。

そして、自分も女性もうさぎのように無害で、安心の存在であるとアピールしつつ、ゆるやかに相手を騙していくのです。

婚活サイトなどで独身を装いつつ、独身女性を落としていく既婚男性の手口は、実に巧妙です。

とくに見た目に安心できそうなのは第1の条件で、たとえあなたと会うのが平日の夜だけでも、クリスマスやバレンタインの夜に急な出張でドタキャンしたとしても、あなたに疑われたりしないよう、無害な男を装います。

落ち着きや重厚感があり、しかも優しくて害のなさそうなものに惹かれるとしたら、あなたは既婚男性に騙されやすいかもしれませんよ……!?

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.24「昼顔タイプ診断」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.23「友達とイケちゃう度」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.22「あなたの色気は?」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.21「彼を●●したい!」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.20「エッチ苦手意識」

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >