2017/10/30 11:30

思わずドキッとした「普段と違う彼氏の外面」エピソード4つ

恋人同士はふたりっきりで遊ぶ機会が多く、なかなか「複数人でいるときの彼氏の姿」を知らないこともあるようです。そして、何かの機会で複数の人が集まる飲み会に一緒に行ったりすると、普段と違った彼氏の様子がかわいすぎるんだとか! 今回は、「ふたりっきりのときとのギャップ」にキュンとしちゃいましょう。

1:いつも甘えん坊なのに……

いつもは甘えん坊キャラの彼氏。でも、みんなの前では……カッコつけていてびっくり。

これはあるあるです! ふたりっきりのときは、甘えん坊でグータラな彼氏が、みんなの前では男らしくカッコつけている様子……なんだかかわいいですよね。

みんなの前の彼氏が普段の姿で、ふたりっきりのときだけ性格が変わったり、甘えちゃったりしているのかもしれませんね。

そんなギャップを目の当たりにすると、最初は戸惑うこともありますが、だんだんかわいくてしかたなくなってしまいますよ。

2:しゃべり方がなんだか違う

彼女の前では優しくてていねいな言葉遣いなのに、男友達の前では少し言葉遣いが荒かったり、男らしいしゃべり方をしたり……。男性は無意識か意識をしてかは人によるそうですが、しゃべり方も少し変えている人もいるようです。

仕事中のしゃべり方、友達といるときのしゃべり方、家族の前、恋人の前、など様々な話し方があるんですって。そんないろいろなしゃべり方の違いは、彼氏の新たな一面を見つけた気分で楽しいですよ。

また、「彼女」「女の子」として普段から気遣ってくれていたんだなぁと実感できるのも嬉しい!

3:彼女のことを「うちの●●」と紹介

彼氏の友達に紹介してくれるときに「うちの●●」と紹介してくれてキュン!という意見。ほかにも、「大事な人」「彼女」なんて、普段ははっきり言葉にしないようなことを聞けるのが嬉しいんだそう。

自分のことを紹介してくれるのは、ちょっと照れてしまいがちですが嬉しいものですよね。ふたりっきりではなかなか聞けない「彼女としての紹介」は、聞き逃さないようにしましょう。

4:下ネタ

彼女とふたりっきりのときには全然聞いたことのなかった「下ネタ」に驚いたという女性も。男性同士の会話には、多くの「下ネタ」が登場する様子。

ふたりっきりのときは、そんなことはまったく言わないという男性でも、友達の前では言っているのかもしれませんね。なんだか新鮮な気分になれそうです。「男性の前でしか見せない顔もあるんだなぁ」「彼氏も普通の男の子なんだなぁ」とおもしろい感覚を味わえるかもしれませんよ。

ふたりっきりのときの優しくて甘やかしてくれる彼氏も好きだけど、たまには違う一面を見るのも楽しそうですね。

Wデートや、友達も含めた旅行などを計画してみるのもあり!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン