2017/10/29 21:30

男が「透明人間」になったら覗きたい!オンナの秘密5つ

実際にはあり得ないシチュエーションですが、「自分が透明人間になったら……」と男子が妄想したとき、彼らは女性たちの“ある秘密”を覗きたいと思っているのだとか。一体、彼らはどんなオンナの秘密を覗きたいのでしょうか?

1:妄想率100%?「好きな子の下着姿」

「僕が透明人間になったら、真っ先に意中の女の子の家に行って、下着姿を覗きますね。中学生のころはそんな妄想ばっかりしてましたよ(笑)」(Aくん、男性/27歳)

健全な男子が最初に思いつくこと、それは「透明人間になったら好きな女の子の着替えを覗く」という行為です。

「意中のあの子はどんな下着を付けているんだろう……」。この妄想は、ほぼ男子全員がしたことあると言っても過言ではありません。

2:ストーカー予備軍!「女子の日常を眺める」

「僕は好きな子の生活を朝から晩までそばで眺めていたいですね。何をするでもなく、全部眺めたいです(笑)。

だって透明人間にでもならないと、好きな子の日常なんて見られませんから」(Bくん、男性/24歳)

「おはよう」から「おやすみ」まで、「好きな女の子の生活を観察したい」というBくん。「誰かと一緒にいるときの彼女ではなく、ひとりっきりで完全に油断している姿が見たい」のだとか。

「それができれば、付き合ったあと、“こんな雑な女だったのか”って後悔しなくて済みますしね」(Bくん)

Bくんはそう言いますが、誰にも見られてない瞬間まで、ずっとしっかりしている女の子って逆に怖いですよね!?

3:やっぱり外せない!「お風呂場」

「透明人間と言ったらお風呂場ですよ! お風呂を覗かない透明人間の男なんてあり得ないですよね。男は透明人間になって、好きな女の子がひとりでお風呂に入っている姿を見て、ムフフフしたいんです」(Cくん、男性/24歳)

“透明人間になったら”をテーマにしたアニメや漫画、映画でもありがちな設定。それが「お風呂を覗く」ですよね。

女性のみなさんにはわからないかもしれませんが、男性にとって女湯を覗くという行為は、実際にやっちゃう人がいるくらい、魅力的なのです(犯罪ですッ)。

4:男子禁制!「女子会をやってるところ」

「中学生のころは、お風呂場とか覗きたかったですけど、今はあれですね、“女子会”というイベントを覗いてみたいですね。

女の子たちは“えぐい話するよ~”なんて言っていますけど、どれくらいの話をしているのか、潜入してみたいと思います」(Dくん、男性/26歳)

男子禁制、女子だけで盛り上がる「女子会」では、恋愛の話からエッチなネタまで色々と話をしますよね。男性にとってそれはベールに包まれた“秘密の花園”です。

「女子会って実際にはどんな話をしているんだろう?」。そう不思議に思っている男性は少なくありません。透明人間になったら、その女子会を覗いてみたいと思っているのでしょう。

5:何書いてるの?「日記を覗き見」

「僕の場合は、女の子の日記とか、そういうプライベートなものを覗きたいですね。彼氏彼女の関係になってもそういうのは覗けませんから、透明人間にでもならないと」(Eくん、男性/27歳)

女の子が日記にどんなことを書いているのか、男性には気になるところです。特に相手が意中の女性ならば、自分のことをどう思っているのか知りたいはず。何か手がかりを求めて、女性の内心を覗き見たいと思っているのでしょう。

いかがでしたか?

透明人間なんてSFの話ですが、こういった話をしてみると、男性の隠された本音がちょっと垣間見えたような気もしますね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >