2017/10/30 22:30

えっ…何してるの!? 混浴で男がビビった彼女の「おどろき行為」4つ

大好きな彼と一緒にお風呂。最近は寒い日も増えてきましたし、温かいお風呂で彼とのんびりできるのは嬉しいですよね。しかし、いくら落ち着くからといって、油断してはいけません。あなたが普段お風呂の中でやっている行為が、実は“彼の視線から見たらドンデモ行為だった……”なんてこともあるんです。

1:床にペタン

「彼女とホテルに泊まったときなんですけど、湯船に入る前にまず身体を洗うじゃないですか? そのとき、ちゃんとイスがあるのに、彼女それを無視して床にそのままペタンって座って身体を洗い始めたんです。“イス使わないの?”って聞いたら“これが普通だから”って……ビックリしましたね」(Aくん、男性/27歳)

Aくんの彼女の家では、浴室にイスがなく、床に直接座って身体を洗うことが“普通”だったのだとか。特に問題はないのかもしれませんが、いつもイスを使っている人から見ると驚き行為ですよね。

「僕はイスに座っているのに、彼女は床。何も悪いことをしてないのに、ちょっと罪悪感を覚えましたね。そのとき」(Aくん)

彼も気を遣っちゃうので、“床が普通”の人は落ち着かないかもしれませんが、イスに座りましょう。もし、「誰が使ったのかわからないものだから……」という場合には、立て膝などにして、くれぐれも床に座るのは控えましょうね。

2:読書をはじめる

「彼女と一緒にお風呂に入ったとき、湯船に浸かっていたら彼女が読書を始めて驚いたことがあります。噂には聞いたことがありましたが、“本当にお風呂で読書する人っているんだ!”って思いましたね」(Bくん、男性/27歳)

「半身浴をしながら、お風呂の中で雑誌や本を読む」という女性は少なくないでしょう。しかし、“烏の行水”よろしく、短い時間でパパッと入浴を済ませてしまう男性から見ると、その行為は驚きを持って受け止められるようです。

「湯気でページがふにゃふにゃになっちゃうじゃないですか? お風呂から上がって読めばいいのに」(Bくん)

彼女がお風呂で読書を楽しんでいる間、Bくんはさっさと浴室を出て、部屋で待っていたそうです。お風呂での読書は、せっかちな男性から見ると、理解できない女性の行為なのかもしれませんね。

「お風呂で読書」はひとりのときの楽しみにしておきましょう。

3:爪切り

「彼女の部屋、お風呂場に爪切りおいてあるんですよ! 一緒にお風呂入っているとき、本当に彼女、お風呂の中で爪を切りはじめてビックリしたことがあります。そんなこと普通しますか?」(Cくん、男性/26歳)

Cくんの彼女曰く、「お風呂に入っていると、お湯でふやけて爪が柔らかくなるから乾いているときよりも切りやすい」のだとか。

「濡れている状態で爪切りなんて、手元が滑って危なそうですけどね。1回、彼女が切った爪が床に落ちていて足の裏に刺さったことがあります。ぶっちゃけ、やめたほうがいいと思いますね」(Cくん)

どこで爪を切るのかは自由ですが、彼にケガをさせないよう注意しましょう。

4:裸のままお風呂掃除

「元カノなんですけど、“先に上がってて~”と言われて浴室を出たら、その子、裸のままお風呂掃除を始めて驚いたことがあります。だって、せっかくお風呂で身体を綺麗にしたのに、掃除したら身体が汚れちゃうじゃないですか! 理解不能でしたね」(Dくん、27歳/男性)

裸のまま浴槽をゴシゴシする彼女の後ろ姿を見て、Dくんの恋心はちょっと冷めてしまったのだとか。確かに裸のままお風呂掃除って、ちょっと変ですかね……。でも、こういうことがササっとできる女子を、「賢い」「家庭的」と思う人もいると思いますッ。

「彼女が言うに、“最後に自分の身体もシャワーで流せば問題ない”って話なんですけど、そこも理解できませんでしたね。服を着て掃除すればいいのに……」(Dくん)

お風呂場を清潔にするのはいいことですが、彼氏の前では、その“掃除をしている自分が可愛いかどうか”まで意識しないといけないのかもしれませんね……。

「いつもやっているから」と油断して、世の中の常識から外れた行動をとってしまうと、彼もドン引きです。自分の行為がすべて“普通”だとは思わず、変な行為は慎んでくださいね。最悪の場合、彼の気持ちが冷めちゃいますよ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >