2017/10/30 17:15

浮気相手と面談!? 浮気した彼がやった「勘違い許して行動」3つ

彼がもし浮気したら、あなたならどんな償わせ方をしますか? もちろん浮気した時点でアウト!という人もいるでしょう。でも、相手のことが好きだと、そう簡単に割り切れないことも。そんなとき、男性たちも許してもらおうと必死の行動にでます。でもそれが検討違いだったりすることもあるのです。

1:アソコの毛を剃った写真を送ってきた

「彼の2回目の浮気が発覚して。さすがに今回は許せないなぁって思ってたんです。で、LINEもずっと既読無視してたんですけど、しつこく謝りの連絡が来てて。で、1日放置してからLINEを開いてみたら、彼からアソコの毛を剃った写真が送られてきたんです!」(Kさん/26歳)

--え? それ、家で開きました?

「はい、それはね、よかったです、ホント。だって会社とかで開いちゃって誰かに見られたら大変ですもんね。ただ、家でひとりで観たときの衝撃もすごくて。その写真の次には、“本当にごめんなさい。俺にできるのはこのくらいです”って」

--なんか方向間違ってませんか?

「そうなんですよ。だから私もすぐには許せなかったんですけど、その写真を何回か見てたら、彼がひとりでお風呂で自分の毛を剃ってる姿とか想像できたちゃって。それってすごく間抜けじゃないですか? そう思ったら笑えてきて。“今回だけだからね”って許しのLINEを返しました」

2:「何でもするからぁ」と言い首輪を渡してきた

「人間追い詰められると本性がでちゃうんですかね?」(Iさん/29歳)

--どういうことですか?

「彼、確かに“ちょっとMっぽいところはあるなぁ”っては思ってたんですけど、それでも浮気するくらいには肉食なんですよ。だけど、浮気して“もう絶対に許さないから”っていって1週間ぐらいしてからLINEで、“最後のチャンスをください”って言ってきたから、しかたなく彼の部屋で会うことにしたんです」

--はい。それから?

「そしたら、彼がいきなり甘えた声で“何でもするからぁ”っていいながら首輪を渡してきて……」

--え?そういうプレイなんですか(笑)?

「違いますよぉ(笑)! でもその首輪、本当の犬用で、しかも興味はあったから試しに彼にはめてみたらピッタリなんですよ。もう、なんかしかたないなって思って許しちゃいました」

3:一緒に謝るからと浮気相手を連れてきた

「“ホントに信じられないこと”をされたことあります。デート中に彼のところに別の女からLINEが来てるの見ちゃって、浮気が判ったんです。その場で“別れる!”って言って帰ったんですけど、後日……」(Hさん/27歳)

--後日?

「後日、彼が“謝りたいから家の近くのファミレスに行ってもいい?”ってLINEが。最後に理由くらい聞いておこうかと思って了承して、ファミレスで待ってたら、なんと彼がその浮気相手の女を連れてきたんですよ!」

--なんで!?

「なんか、“一緒に謝りたくて……”って。意味不明じゃないですか? まだ一緒にいるの?って感じだし。信じられなくて、私そのまま“最低!”って言って帰って、そのあとはまったく連絡取っていません」

男性も必死で浮気を許してもらおうと考えた結果なんでしょうが、もっとほかに色々方法があるだろう……。と思ってしまいますね。

でも、ちょっとユニークな謝り方をされたら、クスッと笑ってしまう可能性もありますね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >