2017/11/04 17:15

男らしいと勘違い!? 「決めつけ男」のウザウザLINEを覗き見〜ッ

“決めつける男”ってうっとおしいですよね。女子からしてみたら「そんなつもりじゃないのに」「いやいや、違うし」となります。ということで、今回は「決めつけ男」のウザウザLINEを覗き見ッ!していきます。みなさんもこんなLINEが届いたこと、ありますか?

1:「起きてるでしょ?」

深夜に届く、決めつけ男からのLINEには、往々にして「起きてるでしょ?」が入っています。

まるで、「俺はキミのことなんでも知ってるよ」とでも言いたげなこの手の文調には、言いようのないうっとおしさを感じます。

あまりに遅い時間に届くLINEには、たとえ起きていたとしても「いやいや。いつもなら寝てる時間だし!」とも思います。

すでに寝ていて、朝になってからこの手のLINEを読んだときには、さらにゲンナリ感が倍増……ッ!

生活パターンを熟知しているかのように「起きてるでしょ?」と、決めつけられても……ですよね。

2:「どうせ空いてるでしょ?」

決めつけ男からのお誘いは、いつもどこかに「上から目線」的な要素が潜んでいることも。

「10日にメシ行こうぜ? どうせ空いてるでしょ?」と、一方的に言われても……ッ!

恋人関係にあるなら、ある程度相手のスケジュールを把握しあっていても不思議ではありません。でも、ただの知り合い程度の相手からコレをされると、ウンザリするのも女子心……。

しかも、「彼氏いないなら日曜日はヒマでしょ?」などと、さらなる決めつけを炸裂。

この手の決めつけ男は、自分が相手のことを「なんでも知っている」とでも思い込んでいるのでしょうか……!?

「ウザい」と思いつつも、社交辞令的な「お誘いありがとう」でお茶を濁そうとする女子。でも、話はさらにめんどうな展開に……。

3:「こういうの好きでしょ?」

どうでもいい話題を、嬉々として送ってくる勘違い決めつけ男。

社交辞令的に返していた「お誘いありがとう」なのに、「こういうの好きでしょ?」。女子的には「ウザい」の極みに達します。

勝手に「ヒキがよかった」と勘違いされても……、ですよね。

しかも「女の子だよな〜」とか自己完結されても……ッ!

決めつけ男は、「この子はこういうのが好き」「ダイエットしてるくせに食べちゃうでしょ」などと、一方的な前提で話を進めていくので、タチが悪いですよねぇ~。

もはや返信するのすらめんどうくさい!

うっとおしいLINEを送りつけて、平然としている決めつけ男たち。

みなさんには、こんなふうに勝手に話を進めちゃう男子から、一方的なLINEが届いていたりしませんか!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >