2017/11/04 22:30

この傾向はヤバい!「本命エッチより浮気エッチが好き」な女の特徴

みなさんは、本命彼氏とのエッチが好きですか? 「実は浮気相手との浮気エッチのほうが……好きッ」なんて人もいるかもしれませんね。今回は、『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者箱崎キョウコさんに、「本命エッチより浮気エッチが好きな女の特徴」を聞きました。まだ浮気経験のない、あなたもまさか……!?

彼氏のエッチでの愛情表現が……

箱崎「どんなエッチにドキドキ興奮するか? これは個人差があるのですが、ドキドキできないのを相手のせいにばかりしてはいけません。

どんな状況でも、自分をエッチな気分にさせることができる子はいます。もちろん、そこまでエロ好きになる必要はないですが……。

浮気エッチのほうが好きなタイプは、自分が“背徳感”で興奮しちゃうタイプだと思い込んでいるんですね。

というより、むしろ“背徳感”でしか興奮できない……と思い込んでいるのかな。

そう思っちゃう原因としては、彼氏が“愛情で興奮させる”エッチをしてくれないから。

耳元で、甘いトーンで“愛してる……”とか囁きながらエッチしてくれるといいのですが、エッチのときでさえ恥ずかしがっちゃうのが日本の恋愛事情。

とくに長い付き合いで、彼女相手だと、なんか言えなくなってしまう。

エッチで興奮して気持ちよくなるには、やはり感情を入れるのがいちばんです。でも、“愛情”が入っていないと、カップル間のエッチには、何も感情が入らない。

一方、浮気だと“背徳感”、“罪悪感”が否が応でも入る。この違いです」

冷静に考えれば「本命エッチ」のほうが気持ちいいのだが…

箱崎「感情が入れば、同じように気持ちよくなれるわけですから、落ち着いてすべてを委ねられる、“本命エッチ”のほうが、浮気エッチよりもいいはずなのです。

“浮気エッチ”なんて、先がないから嫌じゃないですか?

そこまで考えていて、“でも、そこがいいの……”という人は重症で、もう本気で“浮気エッチ”が好きな人なんですが、なかなかそこまでこじれた人はいません。

でも、多いですよね。“彼氏ともエッチしてるけど、浮気相手とのエッチのほうが気持ちよくて……”という女性。

刺激が強く、感情も大きくなるいっぽうなのかもしれませんが、“本命への愛情”に勝る感情など、本来ないはずなのです。とくに女性は。

だから、場合によっては、浮気相手だと思っていたけど、すでに“そっちを本命だと思っている”なんてこともありますよ。

彼氏への気持ちはもうない。浮気相手が本気で好きな人……本命。このように、性格や性癖ではなく、状況のほうがこじれてしまっている人は、案外多くいます。

なので、“嫌いにはなれない”という理由で、現在のパートナーと別れられない人は多いと思いますが、“ほかにもっと好きな人ができた”というのは、とても大きな理由になります。こういう場合は、ちゃんと別れたほうが無難。

“でも、長期的には今の彼氏のほうが……”なんて考えて、結果的に二股状態になってしまうと、状況がこじれていって、自分の本当の心がわからなくなってしまうのです。

気をつけましょうね」

「本命エッチより浮気エッチのほうが好きな女の特徴」を解説してもらいました。いかがでしたか? “ナチュラル・ボーン・浮気エッチ好き”はあまりいないようですが、状況がそうさせることもあるようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >