2017/11/05 22:00

「騙されてからでは遅い!」彼の本性を突き止めるネトスト4つ

付き合っていた恋人に「実は自分とは別の彼女がいる」なんて序の口。結婚していて子供もいるかもしれません。男性とは結婚前提にお付き合いしていきたいお年頃で、限られた時間を大切にしたいのなら、本当に自分だけなのかを突き止めなくてはなりません。けれど彼に直接疑ってかかるような質問はできませんよね? そんな時には、“SNS時代だからできる方法”で彼の本性を暴いてしまいましょう。

騙されてからでは本当に遅い!

最近、筆者の周りでは失恋ブーム。理由は人によりけり、その中でもいちばんかわいそうだった失恋話が「実は彼氏に奥さんがいた….。」という話。

彼との交際に未来を夢見ていた友人、そんな彼が実は結婚していたなんて立ち直りようがないですよね。

騙されてからでは本当に遅いんです! 時間は有限です。今を大切に生きるために、あなたの彼が本当に自分を本命としてみているか、ほかに女の陰はないか。

最新のネトスト方法で、彼の本性をチェックする方法をお教えします。

1:友達のSNSを徹底的にさぐれ

FacebookやInstagram、Twitter、彼の使用しているすべてのSNSを監視します。

彼のSNSだけを監視していても意味はありません。見るべきところは彼の友達の投稿。女性に注意は必要ですが、意外とボロがでるのが仲のいい男性の友人の投稿です。

もしかしたら、その友人の投稿にほかの女と仲良く映る写真があるかもしれません。

彼の友人とやたら仲のいい女は注意!

男性は本命を仲のいい友人に紹介したがる人が多いです。そのため、彼の友人たちとやたら仲のいい女性には注意が必要。

あと、最近では友人のカップルの記念日を友人同士で祝ったりします。たとえばInstagramに友人のカップルの記念日にそのカップルの写真を載せたり、Twitterで「〇カ月記念日おめでとう!」とリプライを送ったりと、彼の仲のいい友人の投稿も要チェックです。

2:地元の女も安心するべからず

また、彼のSNSの友達に注目。今回は、注目すべきは男性ではなく女性。

彼が地方出身で相互フォローしている女性が彼と同じ地元出身。またh、彼は東京にいるけれど、在住が彼と同じ地元になっている女性にも要注意!

遠距離恋愛の可能性も!

この場合、遠距離恋愛の可能性もなくはありません。また、社会人ならばお金はありますし、月に1・2回、地方から彼に会いに来ることも可能でしょう。

そんな女性が少しひっかかる場合は彼女の投稿に注意し、彼女が旅行にでかけたタイミングで彼と会うことをオススメします。

もしかしたら地元の女、彼に会いに地方から出てきているのかも? もし、その期間、彼があなたに会ってくれなかったら……疑ったほうがいいですよ!

3:匂わせを見逃すな

見逃してはならないのが「匂わせ」投稿。彼のSNS周りの女性の投稿に注意し、彼とお揃いの服やアクセ、また彼の好きな音楽グループなんかを好きな女は注意です!

彼を連想させる投稿はアウト!

好きな人が好きなブランドや食べもの、場所などは自然と好きになるもの。興味のなかったものも見るたびに彼を思い出し、好きになる。恋とはそんなものです。

はい、それもすべては「匂わせ」につながります。彼を連想させるものの投稿が多い女は完全に彼と友達以上の関係でしょう。

4:もちろん「いいね」もチェック

彼のSNS、すべて監視しましょう。もちろん彼が押した「いいね」もチェック。

カフェ投稿への「いいね」は一緒に行った可能性大!

他愛もない投稿のいいねは気にしなくていいですが、カフェ投稿への「いいね」は、彼もその女と一緒にいた可能性が高いです。

なんでもかんでも「いいね」を押しまくる男性もいれば、誕生日、特別の日への投稿に対する「いいね」や自分と同じ時間を過ごした投稿に限り「いいね」を押す人は多いです。

どうでしたか? 少し、神経質になりすぎかもしれませんが、どんな女の陰も見逃してはいきません。

騙されてからでは遅いんです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >