2017/11/06 22:00

キラキラ女子たちの「まったくキラキラしていない!」エッチ4つ

仕事も恋愛も趣味も充実しているキラキラ女子。そんな彼女たちに根掘り葉掘りセックスについて聞いてみました。意外や意外、全然キラキラしていない! あなたのほうが夜の営みはキラキラしているかも?

1:ホテル代は女子持ち

仕事も恋愛も趣味もなんなくこなす筆者の友人のキラキラ女子。もちろん恋人はイケメン♡

そんなイケメンな彼氏をインスタに載せればたくさんの「いいね」が! けれどその彼氏、実は超ヒモ気質。

キラキラ女子だけど食事、ホテ代はいつも女子持ち! ぜんぜんキラキラしていな~い!

インスタ映え彼氏

そんな彼女には、もっといい男性がお似合いなはず!

けれど彼氏は元芸能関係者で、とにかく顔がいいのです。彼女は「SNSなどではとにかく彼が写真映えするので周りから羨ましがられるし、それでいい」と語っていました。

2:夜の彼氏はスーパーロースペ

もうひとり、筆者の友人にキラキラ女子がいます。彼氏はT大卒の超エリート!

しかしそんな彼氏さんは夜はスーパーロースペ、超絶早漏くんらしいのです。これもぜんぜんキラキラしていな~い!

気持ちいいと思ったことがない

早漏の彼氏を持つ彼女、「彼とのセックスで満足したことがない」そう。前戯も少なく(すぐにイってしまいそうになるので即本番)。

彼は夜の営み以外は完璧! しかし「セックスの偏差値だけは最低」らしいのです。

3:実は処女

3つ目は、とても可愛いく周りにはいつも男性が絶えないのに実は経験のない女性の話。筆者の周りにも何人かいます。

「もちろん男性には経験がないことを隠している」。なので一見本当に処女なのか分かりません。逆に経験豊富そう! これもまったくキラキラしていな~い!

女性版風俗を真剣に考えている

そんな一見キラキラ処女の知り合いのひとりに、なかなか男性と夜の営みに踏み込めないため、「初めてはプロに任せてみようか」と真剣に考えている女性がいます。

プロに任せても素人童貞ならぬ素人処女では、意味がないような気もしますが….。処女をこじらせると抜け出しにくくなりますからね(笑)。

4:渋谷のハロウィンで生理の日に…

これは最近のお話。ハロウィンの日に露出度の高いコスプレをして渋谷に行ったキラキラ女子の友人のお話。

彼女はその日、生理でタンポンを使用していたそうなのですが、酔っぱらって仲よくなった男性と即ホテルへ。

生理だというのにタンポンを無理やり抜かれてやられたそうな….。キラキラしてないというか、もはやホラー!

キラキラ女子は軽く見られる

彼女はハロウィン当日、本当にそんな気はなかったそう。しかし「自分のようなキラキラ女子は軽く見られがち、ほかにも男性に声をかけられて本当に大変だった」そう。

最後は若干の自慢話(笑)。さすがキラキラ女子ですね。

どうでしたか? あなたの周りのキラキラ女子、実は夜の営みはあまりキラキラしていないかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >