2017/11/07 22:00

インスタ映えするラブホ!? 男が驚愕した「女からの誘い」4つ

女性からだって夜のお誘いをするもの。その誘い方によってイイ女度が決まりますが「どんだけやりたいねん!?」と男性が引いてしまうやり方ではムードもぶち壊し。今回は、実際に言われた女性からのお誘いを、筆者の周りの男性の話をもとにご紹介。こんな誘い方だと嫌われてしまいますよ……。

女性からの誘いは基本OKですが……

女性から夜のお誘いを受けることは、男性にとって嬉しい話であるはず。だいたいはOKを出すものですが、さすがに雰囲気を無視した誘い方は男性もドン引き。

ムラムラしていてもこんな誘い方絶対にしてはいけませんよ!

1:「やろうよ!」

雰囲気も恥じらいもなしに「やろうよ!」という男らしすぎる誘い方はNG!

誘うならば「したいなぁ」「したくなっちゃった….」などと、同じ意味の言葉であれ、恥じらいを感じさせることが大切です。

酔っぱらって気が大きくなった女

筆者の友人の男性によると、居酒屋の入り口で酔っぱらって理性を失った女性が「今日やろうよ!」と大声で連発していたのにドン引きしたそう。

「さすがにみんなの前で、しかも大声でそんなことを言われるとこっちが恥ずかしくなる」と言っていました。

2:「インスタ映えするラブホがあるんだ!」

どこに行くにもインスタ映えを気にする女性。それはラブホでも同じこと。

インスタのため、おしゃれな写真をSNSにあげたいがために、男性をラブホに誘うのはさすがにNG!

俺と行く必要ある?

「俺>インスタ」ならまだしも「インスタ>俺」。「自分とイチャつきたいのではなく、インスタ映えがその女性にとって最優先であることに腹が立つ」らしいです。

「俺と行く必要ある?」というのが男性の本音です。

3:「私のこと嫌い?」

最近ご無沙汰だからといって「私のこと嫌い?」などとネガティブな誘いかたをしてくる女性。

楽しみながらセックスをしたい男性にとって、この誘い方はやる気が失せるそう。

正直めんどうくさい

男性は女性から「私のこと嫌い?」などとネガティブなことを言われるとかなりめんどうくさくなるよう。

「嫌いなら、一緒にいねーよ」というのが男性の気持ちで、最初のうちはいいかもしれませんが同じことを何度も言われると本当に嫌われてしまうのでご注意を!

4:「旅行しない?」

付き合ってる彼女から旅行に誘われるのはもちろんOK! ですが付き合ってない女性に旅行に誘われるのは「下心が丸見えで引いてしまう」そう。

誘われたほうの気持ちを考えてほしい

旅行など、お互いの距離が縮まってからでないと男性は行きたくありません。まだそこまで親しくもない人から誘われると、気分を害さないように断る理由などを考えなければならないし、下心も丸見え。

「誘われたほうの気持ちも考えて欲しい」そうです。

どうでしたか?

あなたは気になる男性に、こんな無理なお誘いをしたりしてませんか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >