2017/11/10 16:30

「シャワーを浴びてもバレないの…♡」昼顔妻の日常を覗き見!【愛人とゴルフ編】

「不倫だけが生きがい….…」とまで堕落した昼顔妻が、愛人との逢瀬によく使うのが“ゴルフ”。プレイ後にお風呂に入るスポーツなので、夫に浮気がバレにくいと思うのでしょう。今回も魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、「不倫だけが生きがい……」な昼顔妻の日常を覗き見ッ! 【愛人男とのゴルフ編】です。

1:夫が寝てるのをいいことに、夫の朝食作りついでに愛人男へのお弁当をこしらえる

ゴルフは早朝から出かけることが多いので、当日、昼顔妻が起きる時間、まだ夫は夢の中。

そのため、夫が寝ているのをいいことに夫への作り置きの朝食ついでに、愛人男へのお弁当をこしらえます。

いえ、本当は愛人男に愛のお弁当を作るのが目的で、夫の朝食はダミーなのかもしれません。

「いつも夫が寝ててくれれば、ケンジくんにもっと色々できるのにッ」などと毒づきながら、せっせとお弁当を仕込みます。

別の男のためのお弁当と一緒に作った朝食を食べる……。真実を知らない夫に同情しちゃいます。

昼顔妻って、生きがいを与えてくれる男しか頭にないのかも……。

2:「ゴルフは、親友と行く♡」と親友をダシにしている

万が一、夫に疑われたときのために、ゴルフの口実にはいつも「親友」を使う昼顔妻。

仮に、お弁当を作っているときに夫が起きてきてしまっても「親友のために、朝ごはんをこしらえた」と言い訳すれば、それっぽく聞こえなくもありません。

“親友”であれば、昼顔妻のために色々な言い訳にも機転が利きそうで安心ですし、浮気がバレない昼顔妻ほど“味方になってくれる親友”がいるのでしょう。

夫にしてみれば「俺のカミさん、本当、親友と仲良しだな~」と、微笑ましく感じているのかも。

昼顔妻って、本当に罪な女です。

3:シャワーを浴びてもバレないので、ゴルフ後はホテルに直行

いよいよゴルフのプレーが終わり、ここまで夫になにも疑われることなく、ホッと胸をなでおろす昼顔妻。

ゴルフを口実にしているため、“コトの後”にシャワーを浴びても夫にはバレにくいと踏み、プレー後はホテルに直行です。

愛人男との愛を一気に温めるつもりなのでしょうね。

「ゴルフは浮気の言い訳に使いやすいから、そのためにゴルフを始めた」と言う昼顔妻も、意外といるみたいです。

確かに、お風呂に入ってもバレにくい。知能犯ですね!

夫には「親友とゴルフ行ってくるね~」と言いつつ、浮気をしまくる昼顔妻。

みなさんの周りにも、ゴルフで愛人との逢瀬を楽しんでいる昼顔妻がいるかもしれませんよ~!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >