2017/11/08 17:00

感動の嵐…!? みんなの彼氏の「男気溢れるLINE」を覗き見ーッ!

みなさんには、彼氏から男気溢れるLINEが届いていますか? LINEでも男気を見せつけてくる彼氏には、思わず胸キュンしちゃう女子も続出!? 今回は、女子たちに感動の嵐を巻き起こした、彼氏からの男気溢れるLINEを3連発で覗き見ですッ! 

1:武道な彼からの漢字で「押忍」

挨拶に「オス!」と言うのが口グセになってる彼ほど、LINEでも「了解」や「おはよう」の代わりに「押忍」を使うなどユニーク。

そして、その「オス」が「押忍!」と漢字で送られてきたら、言いようのない男気を感じちゃう女子も!

この場合、メッセージの内容より、字ヅラにクラクラ……となります。

「押忍」は、空手や柔道などの武道で使われる挨拶だけに、「キャッ!男らしい~!」と、メロメロになっちゃうのかも。

キャラ的に「押忍」が似合わない男子が送りつけてくれば滑稽ですが、普段から武道を極めようとしている男子が送ってくると、カッコいいですよね。

2:「俺が守るから大丈夫だよ」

辛いことや不安なことがあるときに、「俺が守るから大丈夫だよ」と彼からLINEが届くと「なんて男らしいの!」と感動しちゃう女子、続出ではないでしょうか。

「俺が守るから」は、ドラマや映画ではよく耳にするセリフでも、リアルに言ってくれる男子ってなかなかいないものです。

女子が辛いときや不安に思っているときに、「守るから」って言える男子には、無条件に男気を感じますよね!

こんなLINEが届いたら、彼氏のことをもっと好きになってしまいそう~。

3:「男ってのはな~」と語り出した内容がガチの男気

LINEでちょっとした会話をしていたら、いきなり「男ってのはな~」と、男論を語り出す彼。

その内容がカン違い系だったり自己陶酔しまくりだったりすると、ゲンナリですが、的確なら「わぁ!スゴイ!」と思う女子も多数ではないでしょうか。

普段はチャラ男みたいな言動ばかりしている彼なのに、「男ってのはな〜」と語った内容が男気に溢れていれば、そのギャップにもクラクラしちゃうものです。

ツボを心得た男論には感動しますよね。

あまりに頻繁にこの手の話をする男子はただのうっとおしい男子ですが……!

みなさんの彼氏は、男気溢れるLINEを送ってきて彼女を感動させてくれるタイプでしょうか。

男気って、内面からにじみ出るもの。一朝一夕には身につかない魅力でもあります。

こんなLINEが彼から届く彼女は、幸せ者ですね〜ッ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >