2017/11/14 12:30

もしかしてセカンド!? あなたが彼の「本命彼女」かどうかを見抜く方法

最近付き合い始めた彼氏、なぜかいつも土日は忙しい……って、ん? それちょっと怪しくない? もしかしてほかにも女がいるのかも……。今回はあなたが彼の「本命」か「遊び」かを見抜く方法をご紹介!

自分の彼女としての立ち位置って……?

モテる男子を好きになってしまったとき。「彼女なんていないよ~」と言いつつもマメすぎる彼に、ちょっぴり疑いの目を向けてしまう女子はいませんか?

マメな男子って仕事ができて気遣いができて優しくて……モテないはずがないッ!

彼女がいないって本当……? あなたが勘繰るのも無理はありません。

だって、彼女が複数いる男子って、実際にたくさん存在するのですから。

彼女が複数いる彼らは、付き合っている彼女全員のことが好き。

けれど、そこにはやはり彼なりの優先順位があるみたい。

今回は、そんな彼を本気で好きになる前に! チェックしておきたい彼の「本命」か「遊び」かを見抜く方法をご紹介ッ!

考えたくないけれど……あなたは彼の何番目?

1:会える曜日が決まっている

マメな彼らはスケジュール管理が得意。

彼女だけではなく、「セフレ」も合わせて、月曜日はAちゃん、水曜日はBちゃん……という風に、担当を曜日分けしているのです。

見抜き方:会える曜日にドタキャンして反応を

この場合、彼があなたに会いたがるのは、いつも同じ曜日であることが多いです。

土日の休日などに昼から一緒に居てくれるようなデートをしてくれる場合、あなたは本命と言えますが、会うのがいつも平日の仕事終わりの遅い時間だったりする場合は、あなたの彼女としての立ち位置は低め。

なんなら「都合のいい女」扱いされている場合もあります。

そこで、心当たりのある人はギリギリの時間帯に彼との約束をドタキャンしてみましょう。

そして彼の休日に「お昼からデートしたい」と伝えてみてください!

「休日だけど仕事が忙しい」「予定が入っている」と断られた場合は、あなた以外に本命がいる可能性が高いといえます。

また急なドタキャンに機嫌が悪くなったり、次のデートが来週の同じ曜日の遅い時間だったりする場合は、あなたは完全に「都合のいい女」です。

割り切りの付き合いができない場合は、即刻別れましょう。

2:連絡が一切つかない曜日がある

複数彼女がいる彼は、曜日で会う彼女を分けているので、別の彼女と会っているときは一切連絡がつかなくなります。

見抜き方:LINEが来ない夜に電話して彼は出る?

まず、彼とのLINEや電話、デートの日時を書き出してみましょう。

そうすると、曜日分けしている彼のスケジュールが見えてきます。

たとえば木曜日は0時まで毎回LINEしているのに、金曜日の20時以降から土曜日の昼まではLINEが帰ってこないなど、パターンが見えてくるはずです。

パターンを把握したところで、「絶対に連絡がつかない」時間帯に彼に電話をしてみましょう。

彼は出ますか?

出ない場合は誰かといる可能性が高くなります。

それにプラスして出ないということは、あなたより一緒にいる女子の優先順位が高いのです。

3:彼の部屋の洗面台下をチェック

彼の家でのお泊りデートでは、こっそり洗面台周りをチェックしてみましょう。

マメな彼は、ばれないようにきれいに掃除している場合もありますが……。

見抜き方:あなたの歯ブラシ、化粧品は見える場所においてある?

マメだからこそ、あなたが来るときはあなたの歯ブラシなども見える場所にセットしているはず。ですが、優先順位の低い女子のものは、毎回捨てている可能性もあります。

毎回見える場所にセットされている場合、あなたは「本命」の可能性が高いですが、「前使った歯ブラシがなくなっている……」という場合は女の影を疑うとともにあなたの彼女としての立ち位置は低めだといえそうです。

4:車や部屋の小物をチェック

女もののインテリアが彼の部屋や車にあったとき、「それって誰が買ったもの?」

「いや~これ、妹に誕生日プレゼントでもらってさ~」ってそれ本当?

見抜き方:インテリア小物をプレゼントする。飾ってくれる?

彼の部屋に怪しい女ものの小物等を見つけたとき、あなたもインテリア小物をプレゼントしてみましょう。

彼はそれを飾りますか? 飾りませんか?

飾らない場合はあなたの本命度は低め。

そしてそのあなたが見つけた女物のインテリア小物が「本命の彼女」からのプレゼントの可能性が高いのです。

どうでしたか?

今回はあなたが彼の「本命」かどうかを見抜く方法をご紹介しました。

少しでも彼に別の女の影を感じたら、彼に没頭する前に、上記の方法で「あなたが彼の本命かどうか」を探ってみてくださいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >