2017/11/15 17:00

これが昼顔妻の日常だ…「夫へのアリバイづくり」をこっそり暴露ッ!

「不倫が生きがい……」とまで堕落しているかはさておき、夫にナイショで浮気を楽しんでいる昼顔妻たちは、常にアリバイ作りに余念がありません。今回も魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、昼顔妻たちの日常を覗き見ッ! 彼女たちは、いったいどんなアリバイを仕込んでいるのでしょうか!?

1:買い物のアリバイ仕込み

「今日は、銀座にお買い物行ってくるねぇ~ッ」など、夫に対し“買い物”をアリバイにして浮気に励む妻は、事前に「その日に買った」と言い訳できそうな“モノ”を仕込んで準備。

「買い物に行っている」の体裁を整えつつ、愛人男とゆっくり過ごすために、アリバイの買い物は、事前に済ませているというわけですね。

当日まで、どこに隠しておくのでしょうか。

生鮮品だと腐っちゃいますから、腐らないものをアリバイに仕込むのでしょう。

何も知らない夫は、見事に騙されそうな嘘です。

2:夫が知らない“旧友”をダシにアリバイ仕込み

「幼稚園のときのお友達が困っているみたいだから、お手伝いしてくる!」など、夫が会ったことのない友人をダシにして、愛人男との逢瀬を楽しむ不倫妻。

完璧なアリバイを仕込むべく、今は使っていない古いスマホで旧友のアカウントをでっち上げ、ヘルプLINEを捏造します。

そもそもそんな旧友は、存在すらしない可能性もありそう。

しかし、夫に、それらしい画面を見せつつ「この子、昔はいい子だったのにぃ~。どうしちゃったんだろ~」などと迫真の演技を添えるので、本当っぽく見せるのでしょうね。

旧友をダシにするなんて、なんともズルいアリバイを仕込んでいます。

素直な夫ほど、コロリと騙されそう……。

3:ジムに行くフリしてシャワーを浴びるアリバイ仕込み

愛人男との逢瀬では、終盤にシャワーを浴びることも多いため、“ジム”が格好のアリバイになっている不倫妻も少なくありません。

「今日は、ちょっとジム行ってくる! パーソナルトレーニングしてくるから、遅くなるよー」などと、夫が先に帰宅しても怪しまれないアリバイを仕込みます。

ご近所の目もありますから、ジムバッグの中にデート用の着替えを仕込み、“コトのあと”にはお風呂に入ったボサボサ髪で、それっぽく帰宅するつもりです。

シャワーを浴びて帰宅するところまで綿密に考えてアリバイを仕込むなんて、これは、夫としては見破るのが難しいかも!?

不倫に勤しむ昼顔妻たちは、いつも夫へのアリバイ対策に余念がありません。こんなウソをついていることが夫にバレたら、夫婦関係は一瞬でドロ沼化しそうです。

みなさんの周りにも、こんなウソをついて愛人男との逢瀬に励んでいる昼顔妻がいるかも!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン