2017/11/17 07:30

コレはナシっす…!ドライブ中の「許せない彼女のイタズラ」3連発ッ

彼とのドライブデートは、密室で愛を育み合う絶好のチャンス! でも「今がチャンス!」とばかりに仕込んだなにげないイタズラ(?)が、彼にとって「ナシだろ」だったら、ふたりの雰囲気が険悪に……。今回は、男子には不評なドライブ中のイタズラをご紹介していきますッ。

1:会話しているときの「今、LINEしたから見てみて!」

運転している彼に対して「今、LINEで送ったから見てみて!」と、スマホを見るように促しても、彼にしてみれば“運転してて手が離せない状況”です。

彼女は「え!? 見られるわけないじゃん!」と言わせるためのイタズラのつもりだったとしても、真剣にハンドルを握っている彼の立場になれば、ゲンナリ……っ!

「自分のことしか考えてないんだな、コイツ」と思わせてしまったが最後、ふたりの間に険悪な空気が流れても、文句は言えません。

2:別れる気がさらさらない別れ話

最近の彼が「ちょっとムカつく」からといって、本当は別れる気もないのに車の中で別れ話を始める彼女。

ハンドルを握っていて、しかも動く密室の中……という逃げられない状況でこの手の話が始まることには、「マジかよ!?」。一気にテンションがだだ下がりになる男子も珍しくないのです。

彼女にしてみれば「逃げられない場だからこそ、ちゃんと話し合えると思って半分イタズラのつもりで仕掛けた」のかもしれませんが、運転に集中しなくてはならない彼の身になってみれば、本当にカワイソウなシチュエーションです。

ドライブ中に、別れる気もないのに別れ話を吹っかけるのは、イタズラであったとしてもやめましょう。

3:渋滞中のキス攻撃

渋滞中、ちょっと退屈に感じたからといって、いきなり彼をキス攻めにするのもダメッ!

彼女は「退屈しのぎのイタズラ」のつもりでも、ハンドルを握っている彼にしてみれば、いつ車を動かすべきかチャンスを窺っている最中。もしもキスのせいでブレーキを離してしまえば、追突事故だって起こしかねないリスキーな状況にいます。

キスされたら、前方が見えにくくなりますしね。

しかも、車の中は密室だけれど、前後左右がガラス張り。渋滞中などは、周りの車からキスしている姿が丸見えに……ッ!

常識的な彼ほど「は? 何やってんだよッ!」と憤りを感じるイタズラになるのは、間違いないでしょう。

ドライブ中、ちょっとした“イタズラ”を仕掛けたら、彼がガチギレ!となれば、せっかくのデートが台無し。

みなさんもお気をつけてくださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >