2017/11/17 22:00

マネしちゃダメ!私たちカップルが「貸切風呂でやったムフフな行為」4つ

めっきりと寒くなってきたこの季節、あったか~い温泉を求めて彼と旅行に行くというカップルも多いのではないでしょうか。そんなときに男女で混浴ができる“貸切風呂”ってとってもありがたいですよね。彼とふたりっきりでのんびりできる貸切風呂。しかし、貸切風呂の中でハメを外してしまう男女も少なくないのだとか……。

1:お酒の持ち込み

「私たちは禁止されてたけど、タオルに隠して貸切風呂へお酒を持ち込みました。露天風呂だったんですけど、彼とお酒を飲みながらのんびりできて最高でしたね。

もちろんビールの空き缶はその場で捨てずに部屋まで持ち帰りましたよ。証拠隠滅です(笑)」(Aさん、女性/27歳)

露天風呂に浸かりながら、ちょっと一杯……。温泉宿に行ったら、ぜひともやってみたいことのひとつですよね。しかし、温泉によっては、お酒の持ち込みを禁止しているところもありますし、“お風呂酒”を提供してくれるところでも「日本酒一合1,000円」なんて、高額な値段をふっかけてくるところもあります。

だったら、イケナイことですが“持ち込み酒”したくなっちゃいますよね。

お風呂に浸かりながら飲むお酒は回るのが早いですから、彼とふたりでベロンベロン……なんてことにはならないようにしてくださいね。

2:温泉卵作り

「私の彼、バカなんで“温泉卵作ろうよ!”って言い出して、貸切風呂に生卵を持ち込んだことがあります。最初は“できるわけがない”と思ってたんですけど、源泉の近くで温めてたら、ちょっと固まったんです。あれにはふたりでテンション上がりましたね。でも、醤油を持ち込まなかったので、味は生卵でした(笑)」(Bさん、女性/27歳)

温泉に生卵を持ち込むなんて、見つかったら旅館の人に怒られること間違いなしです。みなさんはマネしちゃいけませんよ!

ちなみにBさんたち、食べ終わった後の卵の殻は、近くの雪の中に埋めたのだとか……。

ほかの人に邪魔されることなく、長時間ゆっくりと温泉を楽しむことができる貸切風呂のメリットを、変な方向に活用したエピソードでした。

3:エッチなこと

「そりゃぁ、エッチなことしますよね。お互い裸なんですから、そういう流れになるのは当然だと思います。もちろん、節度は持って行動しますよ。追い出されたらイヤですもん」(Cくん、男性/28歳)

でました、“お風呂でエッチなことをする”という回答。まぁ、愛する恋人が旅先で裸同士なのですから、そういう流れになるのは当然といえば当然なのかもしれません。

しかし、貸し切り風呂とはいえ、ほかのお客さんも利用するのですから、お風呂を汚すようなことはやめてくださいね。本格的にイチャつくのはお部屋まで我慢しましょう。

4:違う名前で2時間連続予約

「名前を書いて予約するタイプの貸切風呂だったんですけど、1時間交代のところ、次の時間帯に違う人の名前を勝手に書いて2時間連続で貸し切ったことがあります。とってものんびりできてよかったです。ズルですけど」(Dさん、女性/28歳)

完全に不正行為ですね。次の時間帯にお風呂に入りたい人がいたら、いい迷惑です。Dさんがお風呂を貸切っていた時間帯は、空いていたということですが、みなさんはマネしないでくださいね。

ちなみにDさん、さすがに連続して2時間もお風呂に浸かっていることはできなかったそうで、90分くらいでのぼせちゃったのだとか。

……貸切風呂は決められたルールを守って楽しみましょう。

いかがでしたか?

誰の視線もないからって、変なことをしてはいけませんよ。温泉の人にバレたら大目玉をくらいます。怒られるかどうか以前に、ルールが守れないのは人としてナシです。節度を持って行動してくださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >