2017/11/18 23:00

ちゃんと大事にされてる?男が本命彼女なら必ず守るエッチのルール

エッチしているとき、彼から「大事にされてるなぁ」って感じられていますか? 男性は本命でない相手でもエッチができると聞くので、自分がしっかり大事にされているかどうか、不安になっちゃうことだってあるでしょう。そこで男性たちに「本命とのエッチなら必ず守る」というルールを聞いてみました。

1:言われなくても避妊する

「僕は本命の彼女だったら、絶対に可能性のある日はゴムを持ち歩くようにしてますね。で、彼女に言われなくても避妊します。意に反した妊娠とかさせちゃって、悲しい思いは絶対にさせたくないですから」(Oさん/26歳)

--逆に浮気相手だったら避妊しないことも……ってことですか?

「そういうわけじゃないですけど。でも、どうしてもエッチしたい状況になっちゃって、ゴムがなかったら、中に出さなきゃいいかなってやっちゃったことありますね」

--でも浮気相手に赤ちゃんができちゃった方が問題じゃないですか?

「そういわれてみればそうなんですけど。やっぱり悲しませるかどうかって問題じゃないですか?」

2:エッチの前に抱き合う

「あんまり意識的にやってるってわけじゃないですけど、エッチの前って女性って多少は不安そうにするじゃないですか。だから、本命彼女とのエッチの前は、必ず彼女をしっかり抱きしめて不安を取り除くようにしていますね」(Fさん/30歳)

--それでも不安そうだったら?

「抱きしめてて、彼女がちょっとでも気がかりなことがあってエッチしたくなさそうだったら、そのまま何もしないこともありますよ。無理やりはイヤですから」

--逆に遊びの相手だったら?

「遊びだったら、とにかくすぐにでも本番したいですね。まぁ一応ムードとか考えるし、相手が痛がらない程度には前戯もしますけど」

3:恥ずかしそうだったら電気を消す

「基本的に電気はつけたままエッチする方が好きなんですよ。だってその方が彼女の恥ずかしがっている顔とかもたくさんみえるし、何かと便利じゃないですか。でも、本当に好きな相手だと恥ずかしがってるのに無理やり電気つけっぱなしとかできないなぁ」(Kさん/28歳)

--じゃあ、本命なら電気を消してするってことですね。

「うーん、相手が望む通りにするって言った方が正しいかな。相手も電気つけてるほうが好きって言ってくれたら、電気つけたままやりたいですから。でも浮気相手とかだと、電気消してって言われても消さない(笑)」

--それはなんでですか?

「浮気相手とか遊びのエッチの場合は、なるべく自分の思い通りにしたいからでしょうね。ワガママは全部通したいって思っちゃうんです」

本命彼女ならしてくれること、あなたの彼はやってくれそうですか? もちろん人によって本命にする行動と、浮気相手にする行動にそれぞれ違いはあるでしょう。

ただし、基本的に男性たちは本気であればあるほど相手を悲しませたくないという気持ちになります。あなたの意見をしっかり聞いてくれるなら、本命だと思っても大丈夫でしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >